<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

擬麻コットン追加

 好評の「ギマコットンニット」

  試着後 「タグ切ってー。 着て帰るわ」 何人かいただきました☆
 
  本日、ネイビーの新色が入荷いたしました。
e0143694_1732389.jpg


  気が付けばすでに29度とか30度と、 おやっ! な気温になってます。
 

  ☆セールストーク☆

   さらっと、そしてぱぱっと着れての時短トップス。  

  時短トップスのおかげで、ヘアセットもしくはお化粧もちょっぴり丁寧にできます♪

            こんなかんじでいいでしょうか?
    

   今日も天気がいいので、地味に出勤前に毛布を洗い、しまう準備。
   まだ出してました。

   そして、6月に向けディスプレイもえっちらおっちら変更。
e0143694_17391390.jpg
 
  

   

 
[PR]
by raffspec | 2014-05-30 17:48

6月2日(月)臨時休業します

  6月2日㈪ は 秋冬展示会のため臨時休業させていただきます。

 
   4日㈬より通常営業させていただきます。

    ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。
[PR]
by raffspec | 2014-05-29 12:15

パンツ

ピンクのパンツとストライプのパンツです。
 
 ピンク(スキニータイプ)
e0143694_1552074.jpg

 夏場もはけれるようにリネン混のストレッチです。

   カラー違いはブルーグレーです
e0143694_15525536.jpg


  ストライプ(クロップド丈)
e0143694_15551686.jpg


 「DVD出たら~」 で全く行く予定なかった「アナ雪」。

    予定変更、時間がガバッと 取れ

   「そんじゃー」  ってことで

  前々から予習済みの子供たち&前々から予習させてた当事者(主人)を連れて
ひっさびさ、の岡南シネタウンヘ♪

  平日でめちゃくちゃガラガラ。 

   子供たちは大きな声で例のあれ、歌ってました。。。

    
[PR]
by raffspec | 2014-05-28 16:07

ギンガムシャツ

 入荷しました☆
e0143694_15302768.jpg

e0143694_15305948.jpg

 大きめのギンガチェック!  

 「大き目」 が ポイントです。

 若者と差つけてください♪
[PR]
by raffspec | 2014-05-24 15:34

ギンガム

 完売しておりました、ギンガムゴムスカ追加で再入荷いたしました。
e0143694_16504164.jpg

 どらねこTとともに
e0143694_16511627.jpg

 
  補足ですが、この「どらねこT」は形がとっても良いです☆ 

  そして、さらに補足ですがリクエストの多かった「ネイビーのギンガムチェックのシャツ」が明日入荷いたします。 店頭には4時ごろ出せる予定です。

  形は以前あったチェックと同型でとっても使いやすいサイズ感です。

  とりあえず4枚入荷しますので、ぜひこの機会にー♪

   

   
[PR]
by raffspec | 2014-05-23 17:00

とりあえず

 1体着せ替えしました。
e0143694_1842252.jpg

 folte folte のブラウスと ポリエステルマキシスカートです。

e0143694_184252100.jpg

  
   明日はこっち着替えさせます。 (けっこう好きなコーディネイトだったので写真に♪)
e0143694_18442925.jpg

 
  今日は吉田牧場のカマンベールとフレッシュをいただきました。
e0143694_18485100.jpg

  晩御飯のおかずがパワーアップしました。 ラッキー!  ありがとうございました☆

  
[PR]
by raffspec | 2014-05-21 18:51

半袖シャツ

  コンパクト設計♪ の 半袖シャツ。 Tシャツ感覚で気楽に使えるシャツアイテムです。

 布地はポルトガル製のsomelos社の。 高品質コットン生地にこだわってるので着心地も◎!
e0143694_16291338.jpg

  
 カラー違いはオレンジ系です。
e0143694_1633920.jpg


   今日は朝から気持ちの良いお天気。
 
    子供も保育園送り届けたし、

  わたしの掃除スイッチが「オン」入りました。

   仕事行くまでの40分のリミットで私のミッションは果たしましたよー。

     そして、「後は任せた!」 ばりに主人に託し、「巻き込み成功」。

    家帰ったらきれいなはず・・・


     

    
[PR]
by raffspec | 2014-05-19 16:43

ディスプレイ

 washable jacket fair に合わせ
かわいいかわいいミニ胡蝶蘭とランドリーバッグを持ってきていただいたので、フェアーに合わせチェンジです。
e0143694_18573896.jpg

e0143694_1858654.jpg
e0143694_18582144.jpg

  
  ジャケットに限らず、「洗える服」たくさん揃いました。  

 25日(日)までやっておりますので、ぜひ覘いてみてやってくださいませ。   
[PR]
by raffspec | 2014-05-16 19:02

サマーワークパンツ

  夏にさらっと履いていただけるワークパンツです。
e0143694_1743287.jpg

e0143694_1743561.jpg

 白とブルーの2色展開です。

  格子オーガンジーの半袖ブラウスも涼しく使っていただけるシーズンになってきました。
 
e0143694_1747980.jpg

 
e0143694_174735100.jpg

  スカートにもバランスよくお使いいただけるようにコンパクトにしてます。

    写真の白と、レース違いのブラックで展開してます。
[PR]
by raffspec | 2014-05-16 17:50

今日からいつも通りです

 先週、今週と2週連続GWの代休いただきました。 

  今日からいつも通りの営業です☆  宜しくお願いいたします。

  新着ものも休み明け入荷してきました。

 オリジナルT
e0143694_15472026.jpg
 
  無地じゃ地味、ロゴだと恥ずかしい・・・  なところで こんな感じはいかがでしょうか?

 リネンカーデ
 羽織り物はやっぱり便利。 リネンカーデもすでに定着している夏素材のカーデです。
チャコール、オレンジ(けっこう顔色よくなるオレンジでした)、きん茶です。
e0143694_1551213.jpg
  
 
e0143694_15511632.jpg
e0143694_15513275.jpg

  中に着ている洗えるシルクのワンピースも本日入荷してきました。
e0143694_15514512.jpg

 肩太めのノースリーブワンピです。 
   カラー違いグリーン、マスタードです。 カジュアルでちょっときれい目にお使いいただけるワンピース。

 
[PR]
by raffspec | 2014-05-15 15:55


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧