<   2014年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3月3日(月)は

 展示会のため3月3日(月)は臨時休業させていただきます。

  5日(水)より通常どおり営業させていただきます。

   宜しくお願いいたします☆
[PR]
by raffspec | 2014-02-27 16:44

ATTIC&BARNワンピ

  エリオポールで展開のブランドとしてすでに定着してますが、すぐ使えるワンピースです。

e0143694_16331660.jpg

e0143694_16334764.jpg
e0143694_16341657.jpg

 シルク100%。 同じ形で3柄。 パピヨンとお花とストライプです。 

   発想としては 春?  ってことだと思います。  

   素敵なプリントです☆

   
[PR]
by raffspec | 2014-02-27 16:40

オリジナルパンツ

  チェックに、ストライプ。  今回も綺麗なシルエットです!
チェックブラウン系
 
e0143694_16285348.jpg

ピンクちっちゃいチェックです
e0143694_162946100.jpg

 この2モデルは裾がWの仕上げになってます。

ストライプ
e0143694_16305626.jpg

 
  定番に使える柄パンツたちです☆

  

  
[PR]
by raffspec | 2014-02-27 16:32

MONCLER他

e0143694_181618.jpg

少しずつですが、入荷またございました。

    LICHEN ショート丈 (ネイビー、カーキ)
    OMBRE フード付き  ライトグレー       です。

  13AW にて好評でした、BLK OPM(ブラック OPM) も春かっこいいプリントで入荷してます
e0143694_184059.jpg

   
e0143694_184337.jpg
e0143694_1851338.jpg
e0143694_1854731.jpg


   小物も キャンバスのTOFFのレオパードキャンバストート♪
e0143694_1882721.jpg

e0143694_188599.jpg

 実用度高いサイズでした。 書類や、お弁当や、買い物したものや、おむつなどなど。

  deepa gurnaniヘアゴム
e0143694_18104991.jpg


  手短でしたが、いろいろ入荷しましたー♪

     
[PR]
by raffspec | 2014-02-26 18:19

ヒヤシンス球根

  もうすぐピンクのヒヤシンスが出てきます♪
 ワイヤーで持ち上げられており、先生の新しい戦法? らしいです。 
e0143694_17455346.jpg

    通勤途中、朝晩の散歩コース、どっか行く途中などなど観察お願いいたします(笑)

  リコーのGRにデジカメかえましたが接写のときすごく綺麗に物撮りできます!
   洋服の生地や色を撮るにはとても◎。 接写もほぼ一発で「カシャッツ」といい音出してくれます♪

  トルソーも
 昨日のマッキンのナイロン赤です
e0143694_17531939.jpg

  深みのある赤。 大人の「レェッ!ド」です。 

   もう一人。
e0143694_17551567.jpg

 こちらは、指負傷のため(ちょっと前から折れてましたがスイマセン、ごまかしておりました・・・) ただいまボンドで治療中です。  ので、パーカー「寅さんがけ」してます。 

   実際、カーデ肩がけ去年もはやってましたが、今年はJKやコート肩にかけるのはやるそうですよ!

   とりあえず

    水曜日にはくっついてるといいなー

  
 
[PR]
by raffspec | 2014-02-24 18:03

PAS DE PROBLEMEレザー

e0143694_162513.jpg
e0143694_1631864.jpg

 VERY3月号 P67 (VERY掲載カラーを着てます。)
e0143694_1655248.jpg

 羊革のWzipレザーブルソン。

  以前kemitでも書きましたが、 個人的には冬も春もめっちゃたくさん使えるレザーはぜひともお勧めです♪

   最近はハードになり過ぎない襟や袖のデザイン&カラーが多く、とてもコーディネイトしやすい!

  そして、中に着ているのはスポーティーなシルクコットンのコンビニットです。
e0143694_1695595.jpg

 後ろみごろのデザインがかわいいです☆
e0143694_16105012.jpg
    
e0143694_16112144.jpg

  ネイビーとグリーンの2色展開です。
[PR]
by raffspec | 2014-02-24 16:12

オリジナルコート

 エリオポールオリジナルのコートもとっても軽くてデザインや素材がグッドです☆

  そろそろ春コートを♪  なんて 検討していただく時期と思いますので、3型ほどご紹介いたします。

  ナイロントレンチ ベージュと、スミクロ2色展開です。
e0143694_13362914.jpg

e0143694_13384210.jpg

 さささーっと着れて、ちっちゃくもなるし、なびく雰囲気もグッドです。 
 
 フォーマルウェアの上や、ふだんのこんなカジュアルな格好の上でもコットントレンチより気張らず
使えて◎!

  スラブ生地ノーカラーコート ネイビーとライトベージュ2色展開です。
e0143694_13394513.jpg

e0143694_13403942.jpg

 筆でさーっと横に走らせたように、わざと糸を細かったり太かったりして作るスラブ糸で作ったコートです。
かすり生地のようにも見えますが、この織柄だけで十分シンプルコートが良いものに見えるこなれノーカラーです。 
  最近では、こういうノーカラーきれい目コートの中をカジュアルに着る感じも多いですね☆

   コクーンWコート ピンクベージュ、ブラック
e0143694_13463799.jpg

e0143694_1347913.jpg

   ドロップショルダー(肩が落ちたデザイン)なので、肩幅ちっちゃいかたから幅があるかたまで融通きくコートです。 裏地もストライプ使いでちらっと見えるときにカジュアル感を出してます。
 パンツからスカートまでは最近のバランスではOKな着丈と思います。

    今回この3モデルともとにかく軽いのと、スカート、パンツ派どっちもいけそうな万能系コートでしたので
 ご紹介させていただきました=  ぜひ お店で! はおって体感してみてくださいませ♪
[PR]
by raffspec | 2014-02-24 13:52

MACKINTOSH

エリオポール25周年記念のモデルです。
e0143694_17591084.jpg

 ハリがある、しっかりしたナイロン素材で軽く風を通さない素材なので、気軽に使えそうです。

  金ボタンもポイントです☆


 コートの着丈は長いですが、素材で気軽さを出しているのでデイリーでもフォーマルでもガンガンいけそうです。 写真のネイビーとブラック、レッドの3色展開です。


   リネンコーティングのフード付きタイプ(ネイビーのみ)
e0143694_1844795.jpg
 
 コンパクトなデザインでフード付きです。   こちらも気軽にざくっと羽織れるので、いい厚みのコートです。

  
[PR]
by raffspec | 2014-02-23 18:05

Francesca Bassi ストール

 厳選して、えらんだ今季メンバーです。入荷いたしました。
e0143694_170574.jpg
e0143694_1702617.jpg
e0143694_1704953.jpg
e0143694_171182.jpg
e0143694_1711818.jpg
e0143694_1713758.jpg

   まいとくだけでおしゃれに見える巻物。 

  私は、まいとくとコートの襟が汚れないので、コート着るときは100%まいときます

  
   それなりに大事なんです。

    まいとく って♪

  
[PR]
by raffspec | 2014-02-22 17:08

ばちが当たったのか。

 子供が選んでコンビニで買った「オレオ」

  それを、翌日に私が黙って自分のおやつにして職場に持ってきました。

e0143694_1673670.jpg

 食べた後、このように輪ゴムで留めると思いますが、 このゴムが切れて私の額に「ばちーん」と一発。

  もちろん、スタッフーはおりませんのでかなりの独り言。

  「いてっ!」

 
    ばちがあったったのだと思います。  

     

    


   
 
[PR]
by raffspec | 2014-02-21 16:16


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧