<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

万能紺スーツ

  意外とリクエスト多い紺の上下が、オリジナルで入荷いたしました。
e0143694_12551550.jpg

e0143694_12553865.jpg
e0143694_12555445.jpg

  カラー違いは白ベースに紺のアクセントがついてます。
e0143694_12564766.jpg
e0143694_1257257.jpg

 素材は、コットン地ですので、シーズン長くお使いいただけます☆
[PR]
by raffspec | 2014-01-30 12:57

名前がグッドな

  オリジナルの服には名前が付いてますが、今回もわかりやすい
e0143694_12451526.jpg
e0143694_12453198.jpg
e0143694_1245513.jpg

 「着やせVネックプルオーバー」  

  そのまま。

   使いやすいイタリー糸コットンニット。 確かに!縦あきのVで着やせ感でそうです。

   補足: 去年買ったスリードッツのVニットに形がとても似てていい感じです。
[PR]
by raffspec | 2014-01-30 12:51

コットンニットワンピ他

 コットンのミラノリブニットワンピ&スカートです。
e0143694_11592612.jpg
e0143694_11594146.jpg

e0143694_12061.jpg

 グレーとブラックの展開です。

   早くから使い回せるあいてむです☆  

 ワンピースは着てみないとわかりにくいずぼっとしたシルエットなので、着てみてます。
 早い今の時期はブーツで、ちょっとあったかくなったらバレエシューズとかいい感じそうでしたー☆

  今シーズンもダンガリーシャツ入荷しました。
e0143694_122974.jpg

 前回1サイズのみでちょっと小さかったので、前回のサイズと、1サイズ大きいサイズを作ってます♪

  冬物にちょっとプラスで「春」なアイテムいかがでしょうか~
[PR]
by raffspec | 2014-01-30 12:04

1月29日㈬の営業時間

  
   レディースは、勝手ながら、1月29日㈬は15:00でクローズさせていただきます。

      ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

  
[PR]
by raffspec | 2014-01-27 15:46

エリオ別注ストレートデニム

 今年25周年を迎えるエリオポールでは別注企画がいくつかございます♪

  今回は先日入荷した、「FUJITO別注デニム」のご紹介です。
e0143694_1814333.jpg

  福岡在住のメンズブランド「FUJITO」のデザイナーさんにお願いして作っていただいてます。
 サイズは28、30、32(モデルの方(7号)は28インチはいていただいてます)です。
  501に近いシルエットですが、レディース用に腰回りはタイトです。

e0143694_1851324.jpg

 14オンスのセルビッチデニムで、本来のデニムらしいしっかりとした風合いです。
e0143694_1885139.jpg

 フロントのドーナツボタン。 見えないところもこだわってます。

  本日入荷のチェックシャツとも相性がよさそうです♪
e0143694_18122960.jpg

e0143694_18124441.jpg

[PR]
by raffspec | 2014-01-25 18:14

おやすみあれこれ

  月曜日夜はカフェオーナー&シンガー「シルビア」お姉さんの結婚パーティーへ♪
   
  ルネスでやってましたが、何人いるの?ってぐらい大盛況でした。

   仕事終わりに途中参加いたしましたが、みなさんすでに出来上がっておりテンション高め。
 このテンションに少しでもあわせなければー と  コロナを2本もがぶ飲み状態。
e0143694_14323047.jpg

  うたっているのが主役の花嫁ですが、ご主人はシャイな方らしくほぼシルビアねえさんの「リサイタル」
になってました。 すらっとしていて、ドレスもきまっててかっこよかったです! 
e0143694_14343944.jpg

 サンバダンサーも登場。 
e0143694_14361272.jpg

  にぎやかなパーティーでした☆

   あらためてご結婚おめでとうございます!!

   そして、次の日は早朝から子供たちをばあちゃんちからピックアップ。 
  神戸アンパンマンミュージアムへいざ♪
e0143694_14393793.jpg
 
e0143694_1440615.jpg
e0143694_14403535.jpg

e0143694_14545567.jpg

  正味2時間もあれば満喫できるところみたいですが、びっくりの入場料! 子供が楽しんだのでまー
しょうがないか・・・ でも なにするにも高かったー。
   で、気をとりなおし「別館牡丹園」へ
 食べる気満々。 ネックレスを持ち上げヘアバンドに。 戦闘態勢で「チンジャオロース」を
e0143694_14454748.jpg
  
    
e0143694_144657.jpg

e0143694_14472825.jpg

 食べ終わると勢いよく外すネックレス(笑)
e0143694_14501441.jpg

 そのほか、焼きそばや麻婆も食べましたが、すでに疲れており写真は撮り忘れ。
 で、次は近くのボーネルンドへ
e0143694_14505773.jpg

  よく遊んだ1日でしたー
 
[PR]
by raffspec | 2014-01-23 14:54

オリジナルボトムス

 早々に使えそうなボトムスを☆
 カラースキニー
e0143694_14144694.jpg
e0143694_1415415.jpg

 大人が履けるアイキャッチなカラリングです。 ブーツインで今すぐ履ける感じです。

 ピーチ起毛ワークパンツ
e0143694_14183923.jpg

 コットン起毛で温かみのある生地。 ソックスやタイツもはけるルーズなシルエットです。
 カーキのみ。
  別で、レザーサスペンダーも販売中。 ブラック、ブラウンの2色展開です♪

 フレアスカート
 
e0143694_14234691.jpg

   写真はネイビーです。あとライトグレーの2色展開です。
   入荷早々好評ですが、在庫があまりないので気になられましたら岡山店にお電話くださいませ♪


 
[PR]
by raffspec | 2014-01-23 14:26

SUVINコットン

   センター試験も終わりましたが、この時期が本当に「さぶい!」っていつも思いますねー。

    もう、20年近く前ですがセンター試験。 

    行きましたねー♪  でもあんまり試験の記憶はなく、

  高橋さんという友人が

  「私の受けた教室、全員「高橋」じゃったわー」というエピソード。。。

   そんなにいるのか「高橋」 って思ったのだけいまだに覚えてます。


   今日は、またまた定番化してます、ベーシックニットカーデとツインニットで使えるように6分袖でニット作ってます☆
e0143694_1343472.jpg

e0143694_1344393.jpg

 SUVINコットン(スヴィンコットン)という、 超長綿と海島綿をミックスさせて作ったいわばNEW超長綿です。

    やわらかくしなやかな肌触りのくせに、強くて細い糸。 肌に触れる着心地もぴか一というすぐれたコットン生地です。 天然のものと天然のものの交配によって誕生した新しい天然繊維です☆

  去年も2枚カーデ買いましたが、夏場も使えて相当重宝したアイテムです♪
カラーバリエも豊富。
e0143694_13501619.jpg
e0143694_13502968.jpg

  イエロー、キャメル、ネイビー、レッド、ブルーの5色展開です。
 アンサンブルにした感じ
e0143694_13514186.jpg

  あたりまえに、こういう普通のものがきれいに着こなせるっていいですねー!
[PR]
by raffspec | 2014-01-20 13:55

LAURA14ss

 ザックザックはいるトート、持ち手も細くて握りやすく、軽い。 で、やっぱり便利なLAURA。

  新入荷です。ssはコットンベースで、ストライプとレオパード(2バージョン)です。計3モデルです。
e0143694_1258040.jpg

  縦縞が清潔感◎。 春夏先取りでいいかんじです。

e0143694_12582930.jpg
e0143694_12584778.jpg

 レオパード柄っていつからか季節関係なく、めきめき台頭。コットンの軽い生地に載せるとレオパードもすんなり春夏アイテムになってます☆

  この春夏は遊びの効いたバッグもいかがでしょうか?

   
[PR]
by raffspec | 2014-01-18 13:04

1月16日(木)よりスタート

   明日、16日よりFINALSALEスタートいたします。  

   まだ、掘り出せそうです☆

 今日は、お正月のお花も下げていただき、新しいのをピックアップしていただきました。
e0143694_17295591.jpg

 さっぱりしてますが、ここからお花がいっぱい咲くということで楽しみです♪


    さて、昨日の夜は初めてのとこへ家族でごはんに行ってきました。

   「肉を食べよう」  ってことで 家から歩いて行ける「富田町ほるもん」へ。 

     最近は、たべろぐなんかもあるので下調べもできますが、去年できたばっからしく「情報ナシ」でした。

 が、 何回か店の前も歩いたりしてての下調べもできてたので、(お店の人スイマセン・・・)いざ♪
  たしか、焼き鳥屋さんのあとに改装されてるはずで、中も綺麗で清潔感あり女性にはいいかんじでしたよー☆
     タンやハラミ、ホルモン盛り合わせ、子供はウインナーを
e0143694_17381136.jpg

  これでハラミです。きれいなサシで◎ おいしかったー
e0143694_1739545.jpg
  
  たんのこれはたれです。 塩タンがおいしかったので、2個目です。
e0143694_17395346.jpg

   「辛いですよー」と言われたホルモン盛り合わせの激辛バージョン。 額から汗。 辛い!けどうまい!
 (普通のももちろんあります)
e0143694_1741765.jpg

  これと、たれのかかったごはんで子供は30分は静かにしてくれます。 

     また行きたい♪  な ホルモンやさんでした~

    「富田町ほるもん」   ℡086-206-2838     
[PR]
by raffspec | 2014-01-15 17:44


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧