<   2013年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

オリジナルニット&スカート

 1枚でも様になり、シャツやカットソーにも合うニットたちです。
カラーブロックモヘヤ
e0143694_16221951.jpg
e0143694_16223536.jpg

 とても軽く、ふわふわの着心地です。 お試ししやすいカラー配色も魅力的です。

横広プルオーバー
e0143694_16243518.jpg
e0143694_16245297.jpg
  
 去年より着丈を長くしてます。 どのカラーもおすすめです☆
e0143694_16262289.jpg


  大チドリスカート
e0143694_16265944.jpg

   履かれる方の体形を選ばないセミタイトです。 履きやすいデザインと型です。

  
[PR]
by raffspec | 2013-10-30 16:27

マッキントッシュボアキルティング

もはや定番になってます、マッキンのキルティング入荷しました。

  ウールタイプとナイロンタイプ。 どちらもネイビーで展開してます。
ウール
e0143694_13235052.jpg

ナイロン
e0143694_13241564.jpg

  昼間はまだあったかいですが、朝晩は本当に寒いですよ~ お昼間にご覧いただいた方はまた朝か、晩に寒い時に見直してくださいませ。

   昨日は、いつもの定番「グリル森」へ♪

   子供がいたのでさっさと食べて帰ろうってことで6時前に到着。

  いつもお世話になっておりますお客様、本格的に農業も新しくビジネス始められ、今年第2回目の「丹波産枝豆」を私たち家族も購入させていただいたのですが、グリル森さんとこにもその豆があり、タイミングよく
「枝豆と生ハムのピザ」いただきました☆
e0143694_133009.jpg
 
   もう、すんごっくおいしかったです。 いつもは家族にどうぞどうぞしますが、がつがつ食べました~  
[PR]
by raffspec | 2013-10-30 13:33

ローゲージニット他

 気が付けば、10.28。  あと、4日で11月です。

   なんとなくその日の気温を体感し、なんとなくニットを着初めてくださっていると思います。

   今年もいちおー、「ローゲージニットがはやる」ので、少しずつおすすめもピックです。
アルパカ、ナイロンのミックスニット。
e0143694_13155730.jpg
e0143694_13161729.jpg

 ブラウン系、グレー系の2色。 
  ローゲージですが、すっごく軽くて着心地もよいです。 あと、首周りの開き感がきれいでした。

  スカートも週末入荷。
クラフト感のあるスカートです。
e0143694_13192999.jpg

 このカラーのみ。

  グラデーションチェックになっているタイトスカート。
e0143694_13201398.jpg

 程よい肉厚で、着ぶくれも無です。 あったかいスカート!  って方はお勧めです☆

  ケミット  ダブルフェイスショートコート
e0143694_13213255.jpg

e0143694_13215511.jpg

 千鳥と、グレーのチェックバージョンの2型です。

    軽く、あったかく、着心地よく   Wフェイスならではです。 
[PR]
by raffspec | 2013-10-28 13:24

4歳の祝い

 我が家の長女、昨日4歳になりました。

   バースデーの昨日は、本人もわかってる様子で上機嫌。 「なんかしてくれるんじゃろ」 的な圧を
家族中に振りまいておりました。

  おじいさんの「シャバシャバのカレー(決してスープカレーとは違う)」が大好きで、晩御飯はそれを食べ、
家ではチョコレートケーキを食べました。
e0143694_12574365.jpg

  二女も「何事~!」と 回り込み傍観。
e0143694_12591356.jpg

 このピスタチオのマカロンをマスカットと思い食べる。
e0143694_1302667.jpg

 固まる。
e0143694_1305769.jpg

 で、また 「フシャフシャー」  と食べる。
e0143694_13145100.jpg

  「ジーザス!」



e0143694_133319.jpg

   ケーキの後、だるそうに歯磨き。 ていたらく4歳。 




  
[PR]
by raffspec | 2013-10-28 13:08

ニットコート&チェックパンツ

 コートまで要らない。という方も多いので、こんなアイテムもご紹介です。
e0143694_17321064.jpg

 フェイクスエードのパイピングも効いたニットコートです。 裏地もついてるので、滑りよいです。

  またまたお願いして、着ていただきました☆
e0143694_1733689.jpg

 ボトムスはチェックのパンツです
e0143694_17334126.jpg

 細身のラインで&チェック柄でスタイルアップです♪ 

   去年買ったおーぐささんのスタイル本にこんなきれいなチェックパンツが出てて、ライトグレーのニットに
パール付けててよかったんです☆  で、エリオにもちょうど似た感じのチェック色が入荷しているのでぜひぜひお勧めです!

  今週はよく降る雨です。 雨が降ると外が暗いのでついつい寝坊するので困ります・・・(今日も)

     
[PR]
by raffspec | 2013-10-25 17:38

明日26日土曜日の営業時間変更です

 明日26日(土)は私用のため、13:00ごろから営業させていただきます。
 
e0143694_17291861.jpg

 ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。

  今日店内レイアウトチェンジしました。新しいもの、今までご覧いただいたものもまた新しい発見していただけましたらうれしいです☆
[PR]
by raffspec | 2013-10-25 17:29

おりじなるスカート

 タイトスカート2型です。

 1、完売してました、ジャージスカート追加入荷しました。
e0143694_14541723.jpg

 34、36サイズ各1枚ずつのみです☆

 2、レーススカート
 土曜日に入荷したばかりですが、好評です!!
e0143694_1456949.jpg

ウエスト部分がゴムです。
e0143694_1457473.jpg

 カラー違いが、白です。

    冬に履きたくなるスカートも続々入荷です☆
[PR]
by raffspec | 2013-10-23 14:59

ついでに

 シアバターってのがいいと聞き、なになにそれー♪ 気になるし、ちょうど友達のギフトを買うのにそれはいい!!  と「ロクシタン」へ♪

  そしてついでに自分も
e0143694_152183.jpg

 「たたむ」ことがおおい仕事柄、一気に手のかさつきが気になりだしたのでハンドクリームとボディ用を。
 手の荒れや、ささくれでもニットとかに引っかかるので命取りです。。。ので、予防。

   ほかにも、レモンの香り? のハンドソープがめっちゃよくて今回は友達にギフトで私は買わなかったので次はあれが気になるわ・・・  
  
[PR]
by raffspec | 2013-10-20 15:28

Letroyes×m‘s braque

 タグまでかわいい♪ メイドインフランスのニット入荷しました。
e0143694_15125129.jpg

 ルトロワ×エムズブラック の avecニットです☆
e0143694_15164451.jpg
e0143694_1517234.jpg
e0143694_15171844.jpg
e0143694_15174397.jpg
e0143694_15175957.jpg
e0143694_15181345.jpg
e0143694_15182739.jpg
e0143694_15184319.jpg
e0143694_15185489.jpg

  スマイルです♪
  
[PR]
by raffspec | 2013-10-20 15:19

オリジナルダウン

 すっきり♪ デザインもとっても素敵なオリジナルダウン入荷です。
 去年よりもさらにパワーアップしておしゃれーなデザインが入ってきました。

今期もウールタイプとナイロンタイプで登場です。

 ウール
e0143694_12443685.jpg
e0143694_1244521.jpg
e0143694_1245868.jpg

 写真のチャコールのみの展開で、ロング&ショートです。

  ナイロン 
e0143694_1246876.jpg

 この型で写真のベージュと、ネイビーです。

  すっきりとした形、とても軽いダウンJKでしたので、気軽にお使いいただけそうです☆

   店的にはやーっとここまで寒くなったー!  ばんざーいです。。。

 暑いー時期から、極厚ニットやコートとかもしれっと載せてましたので、皆様見返ししてみてやってくださいませ(笑)
   宜しくお願いいたします☆
[PR]
by raffspec | 2013-10-18 12:52


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧