<   2013年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

7月31日

 そういえば7月って31日まであるんだよねー。  なんて なんか毎年思っているような気がします。

   昨日の定休日は月末奔走。やらなければならないー ことが満載。 もう朝のゲリラ豪雨の中、歯医者へ。

  (衛生士さん:以下E)「たいへんでしたねー」

  (わたし)「ずぶぬれですよー。 でも こんだけ降ったら、患者さん来るんですかー?」

  (E)「さっきからキャンセルの電話いっぱいきてますー」

  (わたし)「そうですよねー」

   なんて、私だけか・・・  キャンセルしてないの。  でもいいのいいの。

   約束は守る方だから♪   

   などと、足元びちゃびちゃで、不快でしたが気分とり直し♪  ちゃっかり 施術中も寝てるし(笑)

   その後も、右から左、東西南北、いろいろ駆け巡った 1日でした。。。

   月末31日。 きょうも素敵なブラウス入荷してます。
e0143694_15322176.jpg

 コットンシルクのフラワーモチーフブラウス。

  あと、グレープボルドーの2色展開です。 グレープ着てます。
e0143694_15335067.jpg
e0143694_15333464.jpg

  首元もいい感じの開き具合。 スナップの前開きなので、脱ぎ着も楽ちんです。
e0143694_15361240.jpg

  こんなかんじです。

  午後も、がんばりまーす☆
[PR]
by raffspec | 2013-07-31 15:36

テンテケ・テケテケ

 リビングからお姉ちゃん
「ままー、お婆ちゃんちにも出てくる テンテケ・テケテケ♪」
e0143694_2222131.jpg

e0143694_22224852.jpg

e0143694_2223191.jpg

 あー キクサンね 
[PR]
by raffspec | 2013-07-29 22:20

攻めないグラフィカルT

 女豹(勝手に女豹にしましたが・・・)
e0143694_18253619.jpg

  &
 迷彩
e0143694_1826549.jpg


   ちょっと間違えると言われそう、「今日攻めてるよね(笑)」なプリントも グラフィカルにアレンジして
 キッチュに仕上げてます☆

     プリントTシャツの醍醐味。プリントってこうでなくては!!

  
   
   
[PR]
by raffspec | 2013-07-29 18:58

いつも土曜日

 商品が入荷してくるので、せっせと動きました~
e0143694_17445424.jpg

 ケイト・モス
e0143694_17452988.jpg

 空飛ぶモンティ・パイソン

   デニムギャラリー・ビアリッツの秋のTシャツです☆

 こんなキッチュなブローチも♪
e0143694_17474589.jpg
e0143694_17473183.jpg


   新しいものもどんどん楽しみです!
e0143694_17485220.jpg
e0143694_17483182.jpg


  
[PR]
by raffspec | 2013-07-27 17:49

サマーニット

秋物ですが、サマーニット?  です。 
e0143694_17394450.jpg

 ちょっとラメ感のある糸。 ちくちく全くしないので、さらっとこの夏場もいけそうです。

  昨日、お客様にヒジ、ヒザについてだいぶ笑かしていただきましたが、ヒジも隠れてすっきりとしたデザインです。
e0143694_17422885.jpg

 着ているゴールドっぽいほうと、ネイビーの2色展開です。

  好評のポリエステルブラウスの新色です。
アカ×黒です。
e0143694_17442078.jpg

 この配色ボーダーかわいかったので載せておきます。 ふれんち です☆

  
[PR]
by raffspec | 2013-07-26 17:45

お疲れさま会

 いつも私と一緒に帰宅後、姉妹で1日の疲れをねぎらってティータイム。
e0143694_15584245.jpg

 この日、大人が飲もうと冷蔵庫に隠してた、頂いた「アルフォンソマンゴージュース」見つけられてしまい048.gif かなり水薄めて飲ませました・・ その時の写真です。
  
[PR]
by raffspec | 2013-07-26 15:56

PELLICO

オーダーしてました秋のパンプス入荷してきました☆
  ヒールパンプスとローヒールパンプスです。
e0143694_15363668.jpg
e0143694_15362135.jpg

  スエードのネイビー です。 (8センチヒール)
         注: 足の皺は気にしないで見てください。

    ☆素足からタイツまで活かせるように。 オールマイティーネイビー
    ☆ パンプスの場合ヒールはやっぱり共巻きのほうが美しい!のでスタッグ(木のヒール)にはしてません。スイマセン。。。 
    ☆今回からでた新しい甲のカッティングです。 ややスクエア気味にしてるのでモードな印象。
    ぐっと秋冬な感じのお姉さんパンプスです。  というのもあるのですが、足を包む感じがとても良かったので
   パンプス苦手な方でもいけると思います。

  これと
 ローヒール
e0143694_15451597.jpg
e0143694_15445841.jpg

  ガラス加工の山羊です。 カーキ (1.5センチヒール)

     ☆こちらも素足からタイツまで活ける様に。 カーキはちょっと足元がポイントになるぐらいのカラーがほしかったので、このカラーに落ち着きました。
     ☆この甲のカットもNEWモデルです。 オペラシューズとか流行ってますが、あれがもっと女性らしく
  なったイメージと言えば伝わるでしょうか?
        正直履いてみて、「 ほしいな♪5つ星」 で すぐきまったモデルです。

    どちらも1色のみの展開ですが、オーダーしてきているため究極に使えて活かせるカラーで選んできたつもりです!!  また実物ぜひ見てみてくださいませ~♪    
[PR]
by raffspec | 2013-07-26 15:55

Tiny Dancer

 13年秋冬のリバティ新作生地です
e0143694_1861024.jpg

  まじめに、「オーディオ」がテーマの中の生地の一つ。 有名な振付師の方のお祝いでスケッチして生地におこしたそうです。

   で、これがワンピースに
e0143694_188857.jpg

 布地って面白いです。

    キッチュなアイテム好きな方には喜んでいただけそうです☆

   
[PR]
by raffspec | 2013-07-25 18:11

delaveスキニーパンツ

 カジュアルなパンツが今、お品切れでバリエーション欲しいな☆ って 思ってた本日入荷しました。
e0143694_1973256.jpg

 正面
e0143694_1981750.jpg

 「きおつけ」って、難しい。 インナーマッスルないので、壁にしがみついてのショット。。。 もー必死です。


   カラーバリエも豊富
e0143694_1992077.jpg

 このほか黒です♪

   

    
[PR]
by raffspec | 2013-07-24 19:12

キリン柄2

 前回Tシャツでしたが、こちらがスカートです。着丈もいい感じに素足に◎な長さです。これにスニーカー履いても
いいなー なんて思いました♪
e0143694_136184.jpg

 柄のアップを先日載せてなかったので、生地(きりん)はこんな感じです。
e0143694_1371014.jpg

 オリジナルで作ったプリント生地。インパクトあるのでトップスはシンプルにすると大人っぽく履けておすすめです☆

  着ている上のトップスは週末よく売れました「強撚コットンの7分袖Tシャツ」
黒と、白の2色展開です。
e0143694_13131853.jpg
e0143694_1313185.jpg

 1・コットン 
 2・7分袖 
 3・シンプルなクルーネックTシャツ    ってこれが意外とないので「おおっー♪」でした。
きれい目につかえるTシャツなので、ボトムスはカジュアルなもの着てもかっこいいですよ~



  
[PR]
by raffspec | 2013-07-22 13:16


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧