<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コーナー変更などなど

 模様替えいたしました。
e0143694_1742468.jpg

 青とキャメルコーナーです。 

   新しい晩夏ものも、今週あたりからまたちらほら入荷始まりますので、楽しみにしてやってくださいませ~

  今日はたーまーに早く目が覚める日。  しょうがないので、部屋をかたずけたり、昨日の洗濯物を
 たたんだりしていると。。。 明け方の空がきれいなピンクブルーでした♪  おおっ なんか新鮮だわー で 写真撮りました。
  AM4:50
 
e0143694_17142949.jpg

    もっとピンク出てたんですがねえ・・・

  お姉ちゃんは今日はかぜ気味で休みだったので、家で一人くつろいでおりました。
e0143694_17205023.jpg
 
  遊び方も様々。ソファーに挟み込んでおりました。 「かわっとるわー」 としみじみ
   
[PR]
by raffspec | 2013-06-28 17:24

レーヨンTシャツ

 さらっ&ひやっ で きれい目に着ていただけるTシャツです。(晩夏商品になります)
 展示会で見て個人的にヒット♪だった チョイゆるのTです。
  delave オリジナル
e0143694_16382959.jpg

 マスタード

  他、白、ブルー、薄いパープルです
e0143694_16393740.jpg
e0143694_16392552.jpg
e0143694_16391045.jpg

 きれい目に使っていただけるのでTシャツでもカジュアルになりすぎず良さげです♪

  今日は久しぶりに外国のお客様(観光?)がぞろぞろご来店。 
 
   「ORDINARY」ロゴのTシャツに食いつかれ、友達に「見て見てー、普通だって☆」って いうほほえましき光景。
 日本も海外も同じ光景なのですね(笑)

  
   

 
[PR]
by raffspec | 2013-06-26 16:50

シャツばっかりですいません・・・

 リヨセル素材のシャツ。
e0143694_1832083.jpg
 
  7分袖。 袖をロールアップできます。

    ユーカリの木が原料です。環境にやさしく、家で洗え、速乾。 手触りはコットンよりもシルク風で
 きれい目感がでます♪ (いいことばっかり書いてますが、良いんです!)
  製品洗いかけてますので糸は細いですがしっかりしてますので、おうちあらいガンガンしても大丈夫です。
e0143694_1851044.jpg


  夏場はどうしてもおしゃれも簡素になるので、洋服の素材感はとっても大事ですよー! と思います。。。
  
    そんな中、このリヨセルはいい働きです☆

   今日は日曜日。いつものとおりおばあちゃんの家に行きます。昼は毎度うどんか素麺なので、朝からオムライスと栗おこし。
 
e0143694_18132915.jpg
 
 すでに白ごはんが嫌いな妹にも好評いただきました。。。  

  

   
  
[PR]
by raffspec | 2013-06-23 18:15

ディスプレイかえました。

  気持ちいいぐらいいよく降る雨です。 しばらく暑い日が続いたので、こんだけ降る日も静かでいいものです♪
ディスプレイもかえました。(右の人も)
e0143694_1672976.jpg
e0143694_1665487.jpg


  Tシャツのニーズもあるので、「MAJESTIC FIRATURES」ご紹介です。

  もう、エリオポールでも10年以上やってる、定番なブランドです。
おすすめのTシャツを2型ご紹介です。

 リネンシルク ラメボーダー
e0143694_16101236.jpg

 ちゃんと袖あります。
e0143694_16104317.jpg

 リネンの涼なTシャツです♪

 スーピマコットンUネック
e0143694_16115178.jpg
e0143694_16113466.jpg

 ピマコットンと言われるコットンと同様、ほそーくてシルクタッチな手触りが特徴。
  もちろん着心地も申し分ないです。

  昨日は、久しぶりにトイザラスへ。 選ばせて、2人で¥3900。 思った以上に安くついたので助かりました。
 主人は「余ったお金でビールが買える。」と ボソッと言ってた。

その中の一つ。 
  
e0143694_1616152.jpg

    ¥2900 の ジャンキーな食べ物が沢山入ったキット。 オイルサーディンまであって笑えました。
  
e0143694_16404435.jpg

     カートの中のコーン。お支払前にカジカジ隠れて食べてます。
  
[PR]
by raffspec | 2013-06-19 16:42

涼なもの

 「暑い」と言ってしまうと、負けた気がするので暑くても言わない。 を モットーにしたいですが、
実際そうもいかず、子供も冷凍庫をあさり氷をなめる始末。。。 昨日は初エアコンを。 子供がいろんなところに置くので、30分部屋を探しDVDの裏に見つけた♪「リモコン」

 「ピッ♪」 が 懐かしかったです。。。   涼んでしまった午前中でした。

 涼なもの
e0143694_1911494.jpg

 洗えるリネンブラウスが好評です☆ ベージュ、スミクロ 3色展開

 実際着てますが、天然素材だけあって着心地もよいです。
e0143694_19122313.jpg


  ブルーベリーの実も 先ほど届きました♪ 
e0143694_19131320.jpg

 ドン♪ と みどりー が 入ると 目にもいいし、涼やかな気分になります☆ 
e0143694_19142756.jpg

 時間が無く、一人のみ変えました(笑) 

e0143694_19152320.jpg

[PR]
by raffspec | 2013-06-15 19:17

明日の臨時休業

 ☆明日13日(木)は臨時休業いたします☆


     14日(金)より通常営業いたします。
[PR]
by raffspec | 2013-06-12 17:13

Bacco

先日、前から行きたかった平和町のBaccoへ♪

   イケメンシェフといつもにこにこ笑顔のおよめさんでやってるイタリアン。 何回か集まりでご一緒したこともあり、いつか行ってみたいが叶いました。

  前菜 たことセロリ、オレンジのマリネ。
e0143694_15133537.jpg

 圧力鍋が欲しくなる。 たこのほろほろ感が大好きでした。

      こちらも前菜。 パテ。 パテ好きですが、かなりのボリュームなので、4人~6人ぐらいで
この一皿を分けていいかんじでしょか? でも 名物だけあって美味しくお酒のあてにグッドです♪
e0143694_15153642.jpg


  パスタ カラスミとショートパスタ(名前わすれた)のパスタ。
e0143694_15162266.jpg

 これは、おかわりしたかった♪  また今度も食べたい。。。

 メイン カモのロースト
e0143694_15171796.jpg

   グリルしたお野菜もおいしく、ワインがよく進みそうな☆ メイン。 しっかり量もありおなか一杯でした。

    ちょっと、疲れた1週間だったので充実、満足ごはんで 帰宅しやした~ 
[PR]
by raffspec | 2013-06-12 15:19

オフィスが暑い。

 というお声が多く、お客様から「半袖指令」が出ておりました。

  本日、コットンの半袖カーデディガン入荷しました。
e0143694_146818.jpg

 カーキとピンク、ネイビーです。 (ボタンは金ボタン)
 カーキ、ピンクを着てきたかっこうに着てみました。
e0143694_1472365.jpg

 ブラウス、パンツは今季のオリジナルです。

  二の腕の嫌なとこは隠れてすっきりした着丈。腰骨まであるのでパンツ、スカートワンピと多様にいけそうです☆

  先日いつもお世話になってるT様。「黄金の大根」というのをいただきました。
e0143694_14102871.jpg

  これが、メガサイズ。 かえって炊いて、おろしていただきました。 ちなみに、大根の味噌汁が好きなので、
次の日は味噌汁で決まりです♪

  
[PR]
by raffspec | 2013-06-12 14:15

リバティをカットソー生地にして

 遊び感覚で着ていただけるインナーです。

 キャミソールタイプとタンクトップタイプの2型です☆ 肩紐調節可♪
e0143694_17112660.jpg
e0143694_17111176.jpg

 キャミソールはこの2色です。
e0143694_17121459.jpg
e0143694_17115920.jpg

 タンクトップはこの2色です。

  今日はさすがの猛暑。 うちに嫁いだ「こちょらん」もからっからかも! で 朝来て掃除してお水を☆ プルプルになってくれたようです。
 
e0143694_17155114.jpg

  選抜メンバー、頼むよ。 

 

   
[PR]
by raffspec | 2013-06-07 17:22

ワンピースその3

 意外とばたばたした本日、、、 さいごの力で更新です。

 洗えるワンピ♪ リネンです。 ニーズも幅広そう。 これからの酷暑に耐えられるお気軽系です。
e0143694_1994878.jpg

 ネイビーとカーキです。

   型がシンプルなので、アレンジもしやすいです。本日仕事用ということで、こんな感じで♪購入していただきました。
e0143694_19111587.jpg

  こっちがカーキです☆

                      
[PR]
by raffspec | 2013-06-06 19:11


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧