<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ディスプレイかえました。

 今日は子供に朝っぱらから「失敗したー」で起こされ、4時起床。 とりあえず目が覚めてしまったので、ごそごそ掃除したり、持ち物の準備したり、あさの身支度、なんならで体操までできました。そんなこんなで、出勤まで過ごしました。

  が、 早起きは〇〇 と言いたいとこですが、前半の体力消耗のおかげでディスプレイ考えるのにいつも以上に時間がかかってしまいました。 
e0143694_17322912.jpg

                                       無理はせんとこ♪
e0143694_17332792.jpg
e0143694_17331554.jpg

    明日から6月ですねー
[PR]
by raffspec | 2013-05-31 17:36

6月の臨時休業のお知らせ

 6月の臨時休業のお知らせです。

  6月3日(月)、13日(木) 不在のためレディースは臨時休業させていただきます。

 宜しくお願いいたします☆
e0143694_14104310.jpg

[PR]
by raffspec | 2013-05-29 14:11

洗えるシルクワンピ

  まだまだ洗えるものが沢山あるので、ちょいちょい時間を使って☆
  ワンピースなどは隙をみて試着。 

 洗えるシルクワンピ
e0143694_13574563.jpg
 
 着てみよう♪
e0143694_13582849.jpg
e0143694_13581737.jpg

 これからの時期とっても涼なアイテムです。 カラー違いはグリーンです。

  週末完売してました、ネックレス。 白のみですが本日2本入荷しております。
e0143694_14057.jpg


  今日は久しぶりに今年かったトラディショナルの傘の出番。 と思いましたが雨止みましたねー。 

     ほんとに晴れの国です。。。 
[PR]
by raffspec | 2013-05-29 14:03

いつものげつようび♪

 ウォッシャブルフェアーもおかげさまで大大大盛況☆ いただき昨日で終了いたしました!

    ご来店いただいた皆様ありがとうございました!! ご都合などでご来店できなかったお客様もまだウォッシャブルなアイテム沢山ございますので~  ぜひぜひ覘いてみてくださいませ♪

    約10日間のフェアー。 さすがに今日は、昨日までの集中力が切れております。。。  ま、人間です。しょうがないのです。  明日はゆっくり充電です。 今日は残りの元気で働きますよー

  フェアーの終盤、土曜日に入荷してきたポリエステルのブラウスです。
e0143694_1595960.jpg

 すこしモードな雰囲気。 アイボリーとブラック、写真のロイヤルブルーの3色展開です。

   この週末は夏日でしたが、猫も死んだように駐車場で昼寝してました。 店の中から撮影。
e0143694_15111998.jpg

 しばらく観察。 陰になってるアスファルトがよかったんか~♪  なんとも可愛いです。

  日曜日は子供たちはおばあちゃんの家に行くので、出陣の前の腹ごしらえしてます。
e0143694_15145650.jpg



    
[PR]
by raffspec | 2013-05-27 15:16

撮り直し☆ミニ胡蝶蘭

 が届いたので、撮り直し☆
e0143694_18535967.jpg

 ぷりっぷりのミニこちょらんです。
e0143694_1855047.jpg
e0143694_18544147.jpg

 ピンクも
e0143694_1855292.jpg

 
 先日私のデジカメをカバンからあさって、「写真撮って~」 と言ってきたので撮ってあげるとちゃっかりポーズ。
e0143694_18574127.jpg

 乙女心はあるらしいです。

 「も一回 ♪」 と 調子に乗せてしまったら・・・
e0143694_18592038.jpg

 ヘアスタイルとはよくマッチしております。
[PR]
by raffspec | 2013-05-23 19:02

ディスプレイかえました。

 5月も後半になりぐぐっと暑くなってきたのでシャツメインで♪
e0143694_1818278.jpg
e0143694_18181292.jpg
e0143694_18175983.jpg


   バリ島のアクセが効いてます☆

  今日お客様がいいかんじにコーディネイトして帰られました~
e0143694_18192674.jpg

 パイルスウェットに、バリ島のアクセを付けて☆
[PR]
by raffspec | 2013-05-23 18:20

ソルダットさんのエコバッグ

 4年ぶりにフランスのイラストレーターソルダットさんのエコバッグ入荷しました。
 パープルとブルのー2色です。
e0143694_16403940.jpg

e0143694_1641245.jpg

 両面にソルダットワールドです。

    ちょっとそこまでー や レッスンバッグなどなど。 

      女子は 「袋好き」なはずです(笑)

                           
[PR]
by raffspec | 2013-05-22 16:43

3回目の追加分です

 コットンガーゼ、ダンガリーシャツ。
e0143694_1540863.jpg

 3回目追加分が入荷してきました☆

 夏のお手頃アクセサリーも
e0143694_1541499.jpg

 夏気分が上がるアイテムです♪
   Tしゃつや、ブラウスといったらくらくな服になりますので、アクセントにいかがでしょうっか?

  タフタのようなポリエステルワンピ
e0143694_15425832.jpg

 普段着からちょっとした所へも着ていけます。写真のブルーとブラックの2色展開です。

   昨日は自己メンテナンスすべくアヴェダの「パドルブラシ」というマッサージブラシを購入。
髪をとかしながら、頭皮マッサージするというものです。
e0143694_15441380.jpg

  ちょっと前から気になりだした白髪。そして髪の毛のコシ。頭皮マッサージで、髪質改善と白髪予防に励みます・・・     育毛剤とセットで使うことで実績は3か月で7%髪が太くなったらしいです。。。 

   そして今日は、最近引いてなかったけどやっぱり要るわ、「アイライナー」ってことで開店前に駆け込みマサヤへ♪  いつも思うけど不思議な化粧品屋さん。デパートの美容部員さんがいるとこも良いですが、ここは別格。 かなり地域密着型です。 で購入。
e0143694_15515386.jpg

 エレガンスのアイライナー。 ¥900のドラッグストアのからパワーアップ。2か月ぐらいぶりに明日からつかおー。  



 
[PR]
by raffspec | 2013-05-22 15:54

ベージュのシャツとカーディガン

  DRESSでもベージュの特集してましたが、良い意味で 大人のベージュ って難しい。

   顔に合う、合わないがあるかもしれませんが、2型ご紹介です。 どちらも乾いたベージュですがいいアクセントになりそうです。

  カシュクールにもなるシャツ
e0143694_171149.jpg

 このカラーのみです。 delave。 派手な柄のパンツや、ボトムスも和らげてくれそうです☆

  リネンカーディガン オリジナル  ブルー、ネイビーも展開してます。
e0143694_173456.jpg

 着丈長いです。 前を結んできてもいい感じでした。 結びたかったのですが、充電なくなったのでここまでです。。。

   「番外」  キュプラのワンタック入りパンツ好調です☆ ブラックカラーのサイズが揃いました。
         きれい目にはけてとっても、マジックパンツです。
e0143694_1753629.jpg



    
[PR]
by raffspec | 2013-05-19 17:06

眩暈

我が家のサイコミステリー
みあちゃんが 色んなばしょで おならしまくり 寝ました。
e0143694_2237242.jpg

みんな 眩暈 するぜい香(笑)で退散し就寝です。
[PR]
by raffspec | 2013-05-18 22:38


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧