<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

楊柳チェックシャツ

 これからのシーズン活躍しそうです。
e0143694_130378.jpg
e0143694_130205.jpg

 他、イエロー、グリーンの4色展開です。

  ジョーゼットのジャージーワンピも、旅行にも使えそうです☆
e0143694_1313284.jpg

 写真のブルー系とブラックの2色展開です。

   昨日から連休ですが、前半、後半の動きのようですね^

   毎年ながら、GWはのんびり営業しております(通常通り火曜日は休みます)=!

    先週末金曜日は、子供を連れて職場からも近いのでシンフォニーヘディズニーライブヘ行ってきました。

      「海華楼(中華やさん)んとこの裏にミッキーが来るんよ」。と覚えていたお姉ちゃん。
   夕方おばあちゃんに店まで連れてきてもらいましたが、まさかのアンパンマンの寝巻を来て現れ、
   あわてて持ってきていた着替えに変えました(笑) この子ミッキーにけんか売る気か・・・  ってなわけで。
 何事もなく行けましたー


        
       
[PR]
by raffspec | 2013-04-28 13:11

リネンシャツJK

 去年大好評でした、リネンのシャツJK。
今年も入荷してきました! ネイビー、ベージュ、こげ茶の3色展開です。
e0143694_16585686.jpg

 仕事から、旅行、普段まで幅広く使い回せそうです♪

  キュプラコットンのタックパンツ(9分丈)
e0143694_1702578.jpg

 ベルト通しはあり、ウエスト後ろ部分がゴムになってます。
 黒を履いてます。他グレーです。
e0143694_1713657.jpg

 こういうパンツほど、見るのと履くのがよくわかんないって感じですね。
 履くと とーっても綺麗でした☆よ

  もうすぐGW。ちらほらお出かけの予定もお伺いしてますが、皆様よい連休をお過ごしくださいませ☆ー

   
[PR]
by raffspec | 2013-04-26 17:06

夏のリラックスパンツ

 暑くなる夏に備え、肌ざわりよく、さらっとはけるボトムスたちです。

  キュプラコットンパンツ
e0143694_14581476.jpg

 着用はネイビーです。 ほかモカベージュです。
  少し光沢感もあるのできれい目にはけるタイプでした。

  柄サテンパンツ ウエストゴムです。
e0143694_15092.jpg

 写真のカラーのみです。
   これと同型で、無地ライトベージュ、ネイビーも展開しております。

   コンビワンピ ジャージー素材
e0143694_152434.jpg

e0143694_15175088.jpg

 お出かけシーズンに活躍しそうですねー

   給料日までのカウントダウンにて、先日かどやさん(ホルモンや)でいただいた牛すじでカレーを作りました。  以前、牛すじをいただいたときに煮込みすぎてすじが無くなり失敗したので今回はリベンジです。
  朝、五時半から起床し3日間は食べられるであろうと格闘です。。。
    冷蔵庫で寝かせて晩御飯に出す前。
  
e0143694_15561724.jpg

 添え物に、おかざき農園の(実家の野菜♪)ホウレンソウ
  
e0143694_1557832.jpg

   宗理のなべは取っ手がもうとれてますが(直してない)、十分使えるので 自前の やっとこ鍋です(笑)
 でも、やっとこするほど、鍋もございませんがね。。。 


  
[PR]
by raffspec | 2013-04-25 15:17

4月26日(金)の営業時間帯変更

  
       4月26日㈮

       12:00~18:00

    までの営業時間になります。 皆様ご迷惑おかけしますが何卒ご了承くださいませ。
[PR]
by raffspec | 2013-04-22 16:45

この前のブログを見返し

 ちょっと前に紹介してました、イカエリカーデの写りがぱっとしてなかったので(笑)
着用してます。
 
e0143694_16201369.jpg

   この、ミントとライトグレーとメランジになっているチャコールグレーの3色です。
  着丈はおしりが隠れました。
    リネンコットンでさらっとしてるので、真夏も重宝しそうです。

   V DE VINSTER のナイロンバッグ入荷しました。
e0143694_16225947.jpg
e0143694_16223590.jpg

  写真の4カラーです。 デイリーにいろいろ使えそうです♪

   GAIMOのウエッジ
e0143694_16262078.jpg


   ☆夏の小物もずいずい入荷してきております☆

  4月も早いもので22日です! 給料日までどーやって過ごそうか、ここ2,3日検討中。 給料日寸前の明日の休みをどーやって乗り切りましょうか・・・  
[PR]
by raffspec | 2013-04-22 16:33

盛夏物トップス

 がいくつか入荷してきましたので、ピックアップしました。
チェックのシャツ
e0143694_17254838.jpg

 色違いも分かりやすくのっけておきます。
e0143694_17262473.jpg

   今では、チェックのシャツは意外と持っていて使える! アイテムになってますね~。 あると便利な使える系です。

 サマーニット 写真はネイビーです。
e0143694_17285193.jpg

 少しラメいと入ってます。 タンクトップ着てもよし、今ですとベストで使えそうです。
色違いはベージュです。

  リネン、コットンカーディガン 写真のほかベージュです。
黄色にも少しラメ糸が入ってます。
e0143694_17313750.jpg


  春なのにどよーんと冬のような空だった午前中。
  降るのかなー?と半信半疑でしたが、やっぱり降ってしまいました・・・

   外に干してしまっているデニムの安否がとっても心配です、、、
  
 
   


  
[PR]
by raffspec | 2013-04-20 17:35

ラミー(麻素材の)スカート入荷しました

  シルクタフタのリネンバージョンと言いましょうか? ハリ感のある「大人なスカート」です。
ウエストは全ゴムではありませんが、ゴムが入っているのでワンサイズ展開です。
e0143694_15495896.jpg

  夏場の時期には涼しく、しわも気にせず使えそうです☆
  着用はネイビー、ほか生成りです。
e0143694_1551669.jpg


   トフ&ロードストーンのかごも入ってきました。 かごないと思ってたので、ちょうどラッキーでした。
e0143694_155350100.jpg

 持ち手はレザーです。 中はぽっけは無いですが、かごなのであしからず。。。

   ヘレンカミンスキーの斜め掛けも今回かわいかったのでお勧めです。
今日ベージュも入荷したので、アップします。写真はこげ茶です。 中身結構入りました。
e0143694_15553256.jpg


  トップスは夏物になってきましたので、ブラウス、シャツ系が沢山入荷いたしましたよー

     
[PR]
by raffspec | 2013-04-19 16:00

spring court

去年までモデル名G1でしたが、今年はG2。 差はほとんどないです。
e0143694_1843180.jpg


 今日から夏物もすこしずつ着用です。
e0143694_18433261.jpg

 コットンローンストライプシャツ  オリジナル
 Tシャツ 昨日の小鳥さん  G KERO
 パイルマキシスカート オリジナル  全て今季です。  スカートは本日で完売してますが、再入荷は日曜日以降の入荷になります♪
[PR]
by raffspec | 2013-04-18 18:46

さっきの続き☆

 先が見えない・・・ ぐらい 店内がトっ散らかってましたが、先ほどやっと終了。

   今日も沢山入荷してきました。

   さっきのTシャツの続きも モノクロの方です。
e0143694_17244641.jpg
 
e0143694_17252670.jpg


   ヘレンカミンスキーもバッグが入荷してきました。
ショルダータイプがかわいかったです☆
e0143694_17381252.jpg
e0143694_17375931.jpg

 いつもの帽子も入ってきてます♪

    delaveのスエットT
e0143694_1739317.jpg

 パイルっぽいスエットで、薄いのでこれからの時期活躍しそうです。 ほか、ブルー、ベージュ

    オリジナルイカエリカーデ
冬に好評だった型を 夏バージョンにアレンジしてます。 写真のミント、ライトグレー、チャコール(メランジ)です。
e0143694_17415365.jpg
  
 
   短すぎがダメなかたにおすすめ短パン。
e0143694_17423526.jpg

 太ももの筒幅ゆったりしてるので、足綺麗にみえます☆

   ひとまずずずっとー 、ほかにもあるのですが、ひとまず♪

    昨日はいいお天気にも恵まれたお休みでしたので、田舎でのんびり~。 過ごせました。
 子供たちも、花に水やり、はなを愛でたりで、自然に触れ合えたようです。
e0143694_17453895.jpg
e0143694_17451876.jpg
e0143694_1745636.jpg

  昨日は早い晩御飯で、そのあとは大人はハイボール。
e0143694_17485345.jpg

子供はなぜかラブレ。
e0143694_17492429.jpg

これ吉永小百合世代の飲み物のような気がしますが。 腸内環境なんか気にしなくていい歳だけど、 ラブレはおばあちゃんにもらったのでしょうがないのでございます。。。
   
[PR]
by raffspec | 2013-04-17 17:51

STAR MELA とGKERO

今日も沢山入荷しました。 これからアップしてかたずけます。

 STAR MELA  エリオポールでは初めてのお取扱いです。
e0143694_12552632.jpg

 刺繍ブラウス。 あとブルーです。
e0143694_1256840.jpg

 サテンシルクブラウス。 写真はシルバーグレー。 あとモーヴです。
e0143694_12565355.jpg

 レースカットワーク半袖。 写真のクリームのみ。

    ここは小物もとってもかわいかったです。 あとプリントのワンピを乗っけてませんがまた時間のある時にご紹介いたしますねー☆

   Tシャツ  GKERO
   新しいとこです。さっそく小鳥のTシャツ欲しいなー♪
他のプリントも大人が着れて楽しめそうです。 カラー物2型ご紹介です。
e0143694_1304495.jpg
e0143694_1302755.jpg

  それでは、かたずけます。。。

 
[PR]
by raffspec | 2013-04-17 13:01


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧