<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

DPかえました

  ゆっくりした土曜日のはじまり。 暖かく体も動く動くで♪  朝一で変えました。 写真撮り忘れその後バタバタしてたので、
閉店後に。
e0143694_13224561.jpg
e0143694_1323841.jpg

思いのほか昨日は疲れたのか、マスカラが涙袋にがっつりついてて自分が怖かったです。。。

   「鏡はこまめに見よう♪」  って 実感。

 昨日は ジョギングパンツおろしました。
e0143694_13264261.jpg

 カーデガン 今季 
 シャツ オリアン リネンカプリ 今季 
 パンツ Notify           以上すべて販売してます☆
[PR]
by raffspec | 2013-03-31 13:30

JHOSEPHINE 206カラー ベージュ

 入荷してきましたー。 やーっと長らく待ってました。

  お花見シーズンや外出の機会も増。と思います。 
e0143694_1629221.jpg
 
  1枚、春コートはあるとやっぱり便利◎ 
  車移動の多い方も地域柄多いのでこんなに気軽に使えるのはいいですねー!

  今日は、ちょっと作業が多いので動ける格好で来ました。
e0143694_16334751.jpg

 カットJK,シャツ、カーデ すべてm`s braque 去年、その前の
パンツ今季 Notify
                          


 
[PR]
by raffspec | 2013-03-29 16:37

追加レースパンツ

 完売御礼でした、レースパンツ。

  同じ生地はなかったそうで、似た生地で新しく追加入ってきました。

  今回は、ブラック、ブルーの展開です。
e0143694_16225458.jpg
e0143694_16231921.jpg


ほかにもNotify の ジョギングパンツ入荷しました。
e0143694_16242643.jpg

 ニットデニムにしてます。 すごくフレキシブル☆ 動く方には必見です。

  ロールアップしてますが、しなくても履けます。 ちなみに私は152センチですが、丈きらなくて大丈夫でした。
[PR]
by raffspec | 2013-03-29 16:27

ユニオンジャック

と、ブラジリアンなかごバッグです。

  フランスの、コントワール・プラージュというブランドです。
e0143694_19194362.jpg

e0143694_1920870.jpg

マダガスカルで作ってます☆ 

  ばたばたした1日。手短ですいません。

   ブラウスも入荷です。
e0143694_1921293.jpg
 白のみ
 すそのフリルも控えめです。

  今日は、昨日素足で寒かったので タイツでガードです。
e0143694_19224278.jpg

ストール 今季カディー&コー
 カーデ 去年の チャーリー
 タンクトップ マジェスティック
 パンツ 去年のハートメイド
 靴 今季 ペリーコ アネッリネイビー

                                でした。


 
[PR]
by raffspec | 2013-03-28 19:25

ゆっくり過ごせた休日でした

 ひさしぶりにゆっくりした休日。さした予定もなかったので、家族で「深山公園」へ。

  子供と同じように遊具であそんできました。
e0143694_1651376.jpg
e0143694_1654824.jpg
e0143694_1662677.jpg

外で食べるのもいいもの☆
e0143694_1674384.jpg

 私が小学生の時のレジャーシート。

妹も一著前です。
e0143694_16102898.jpg

お姉ちゃんは私の弁当よりメロンパンに切り替えてました・・・
e0143694_16123884.jpg


  昼からは家のプチ大掃除なんかしてすっきり体を動かし、夜は居酒屋さくらへ
   おひるはうどんやさんですが、夜は居酒屋さんです。 ボリューム満点!どれもおいしくいただきました!
 1週間のエネルギーがっつり蓄えてきました!!
e0143694_1616484.jpg
e0143694_1617979.jpg
e0143694_16173066.jpg

子供らが、うごうごしたので肝心の写真があまり取れてませんが、食べログに私の写真よりももっとおいしそうに撮ってくださってるのがあるので、見てみてくださーい♪
 
[PR]
by raffspec | 2013-03-27 16:21

MONCLER YASMINE

のベージュあがってきました。
e0143694_15505639.jpg

 まだまだ寒いですし、気軽に使えるナイロンは持っていて◎です。

   ちょっとした旅行、スポーツ観戦、遊び、もちろん普段でも大活躍☆です。

  サマーツイードのパンツ。

  ちょうどナイス♪ に いつもおしゃれなH様登場☆ でしたので「履いてくださいー」のLOVEコール
にこたえていただきました029.gif
e0143694_1554842.jpg

e0143694_15543839.jpg

素材感もとってもいい生地でしたのでアップしておきます。
e0143694_15553812.jpg
 

  マジェスティックのリネンプルオーバー
e0143694_15562461.jpg

写真のカーキはこんな感じ。 こっちの色はシャツに合わせてもよかったです。
 もう一色は涼感のあるライム系です。
e0143694_15573918.jpg


  今日は雨ふりで寒いのでトレーナー着てきました。
e0143694_15583310.jpg

シャツ 今季のdelave
トレーナー 2年前のdelave
パンツ Notify hellebora capri
サンダル PELLICO
です。
[PR]
by raffspec | 2013-03-27 16:01

カラーブロックワンピース

 ワンピースは時間が余裕ないと着れないのですが、今のうちにー

  カラーブロックワンピースです。 ポリエステル100% です。
 
e0143694_1842270.jpg

写真のベージュ系とネイビー系(肩部分ライトグレー×ネイビー)です。

  適度な光沢感があるので、デイリーからおよばれまで対応できます。

   
   先ほどの魔がさしたスニーカーではないですが、あたたかくなるとスニーカーを履く機会も増えますので
お手入れなんぞ・・・

   キャンバスは基本昔ながらの靴用の石鹸&たわしでごしごし洗ってますが、レザーや(人工合皮も)
スエードなどはちょっぴりお手入れするだけで長持ち、汚っなーなスニーカーから、ちょっとこなれてるー
になりますので、前者ーになる前にこまめな早めのお手入れを!

  用意は消しゴムでOKです。 よく汚れるつま先、かかと横などを気がついたときに消しゴムでスリスリ
こすってあげるだけで断然もちが違います。 ぜひお試しあれ~♪
e0143694_18492060.jpg
e0143694_18494031.jpg

これは靴用の消しゴムなので(¥700ぐらいで売ってます)すなけしみたいなとこ付いてますが、
ふつうの消しゴムでも十分です。
[PR]
by raffspec | 2013-03-25 18:53

ストールの色違い

 写真のはグリーン系です。
e0143694_1336346.jpg

 今日は主人のを拝借させていただきました。

 ジェローム・ドレイフュスのななめがけも入荷です。
e0143694_1338215.jpg


e0143694_13385384.jpg

ストール AD56MILANO
ストライプシャツ 5年前のバグッタ
カーデ 今季 スリードッツネイビー
スカート  12年前のセベリーヌペローダン(まだまだ使えてます。健在♪)
スニーカー ルコック ル・ランシー 

    スニーカーは去年の出張の時フラッとよった伊勢丹でついついふらっと買ってしまったものです。。。 魔がさしたってやつでした…

 


  
    
[PR]
by raffspec | 2013-03-25 13:54

AD56MILANO

これで 「アーデー チンクアンタ セイ ミラノ」って呼ぶらしいです。難しい。

 ADときたら 私はメンソレータムAD軟膏。 冬は家族でお世話になりましたー。

  最近 手染め(ハンドダイ)が流行ってるみたいで、エルメスやほかのブランドでも雑誌などでちらほら、見かけたのですが、 これならユニセックスで 男女使っていただけますのでアップしてます。
 私が巻いているのは長方形でオレンジの碇マーク
e0143694_131653100.jpg
e0143694_13172725.jpg

 両面使えます。

 ほか、正方形でヨットマーク も展開してます。

  カラーも、イエロー、ピンク、グリーン などございます♪ またお店で見てみてくださいませ~

 今日もJK着て出勤いたしました。
e0143694_13201811.jpg

 紺JK 3年前のブラックカットJK
 インナー 今季 クリスチアーノ フィッソーレ タンクトップ
 カーデ  2年前のネイビーコットンリブカーデ
 ジャージーパンツ 今季delaveのジャージーパンツ
 靴 ペリーコ アネッリ ベージュ
                                です。

  


  
[PR]
by raffspec | 2013-03-24 13:23

とりあえず・・・

 PC直るまでの応急処置で、自宅からノート持ってきてます☆

   これでひとまず、お客様のメールも仕事もはかどりますー  フーッ~♪  です。。。

  ので、いつもどおりな感じになってます012.gif

昨日、携帯からブログもアップしようと思ったのですが、写真の添付がいまいちよくわからなかったので本日更新です。

   昨日は、元気が出る出る♪ なCDの配給が来ました(笑) (お借りいたしました)

 HUN. 飽きてきたんで、CD買おうかな= なんて思っておりましたがグっタイミング♪
e0143694_12501255.jpg

 ノリノリでお仕事はかどりました!

   岡山店に入荷予定無かったのですが、ほかのモデルと交換でいただきゲットです。
MONCLERのSCILLAネイビーです。 サイズは0,1の展開です。
 ネイビーの裏地がうすーいライトグレーになってます。
e0143694_12523064.jpg

 着た感じ
e0143694_12525348.jpg

 パンツスタイルが多い方には良い着丈になると思います☆

  昨日は久しぶりにオリジナルのスエードJK着てきました。
e0143694_1255198.jpg

  4年前のオリジナルスエードJK
  インナー 今季のマダム ア パリ
  カーゴパンツ  3年前のオリジナルカーゴ
  シューズ  今季ペリーコ アネッリ ベージュ   です。

 
[PR]
by raffspec | 2013-03-24 12:59


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧