<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日はちょっぴり暖かい日

 日差しも柔らかく、うごうごといろいろチェンジしました。
e0143694_17133739.jpg

 緑のようなグレーのような、そんなカラーが勝手に只今ツボ。 そんな感じのカラーリングでまとめてみました。
 1段目
e0143694_17145676.jpg

 2段目
e0143694_17153873.jpg

 3段目
e0143694_1716530.jpg
 

  このまま週末も少し暖かくなるといいですねー!
e0143694_17173353.jpg

e0143694_17182362.jpg

                                       ♪お待ちしております♪

  
 
[PR]
by raffspec | 2013-01-31 17:20

レースパンツ&モンクレー

 試着してみよー!  で いざレースパンツ☆
ネイビーとブルーです。 おおっ♪ かわいかも~ なんて 思ったので、2色履いてます。
e0143694_18283178.jpg
e0143694_18281696.jpg

 と、モンクレーの春物も少しずつ入荷始まったようですので、本日入荷の3型です。
YASMINE
e0143694_18301157.jpg

ネイビー着てます。 あと、ベージュがあるのですが未入荷です。

EFISIA
e0143694_1832381.jpg

ブラックのみの展開です。 フードを背中の中にしまうとスタンドカラーになります。

MAELLE
e0143694_18332433.jpg

春のライトウェイトダウンです。 薄いダウンでいいという方におすすめです。ネイビーのみ。

  商品を出しながら試着してて、やっぱり高いブランドって一つ一つパーツまで確かにほんと綺麗で全然違う。そりゃ高いわ。って改めて納得。
ファスナーの持ち手一つ、スナップボタンのディテール、そのほかの部分もとても凝ってます。ちゃちくないねー♪
   
[PR]
by raffspec | 2013-01-30 18:40

ジェローム・ドレイフュス

 今季のお取扱いバッグ入荷してきました。
今季の「BILLY」 (こちらの代名詞的モデルです。)
 ツボなブルーのカラリング♪
e0143694_13582193.jpg

 と、ゴールド
e0143694_13593349.jpg

 そして、☆勝手にグッドデザイン賞な☆ 斜め掛け。
e0143694_1402842.jpg

 綺麗なマット・パールグレーのカラリングで、中の部分にカードサイズがそのまま入るように仕切りが
出来てます。 長財布や貴重品ってのは一通りはいりましたよ
 斜め掛けの部分も細いので(たすき掛け感)がなくすっきりした印象です。

  そろそろ、春物の入荷も増え始めたところにタイムリーにお花のお呼びかけいただき、この春初め
「スイートピー♪」です。
 見てください!  活け方が斬新です!
e0143694_1474953.jpg

 これはbefore。 後で台がつきました。

  after
e0143694_1461629.jpg

 パリの有名なホテルでこんな感じに活けてたそうで、うちにてトライアルです☆
 台投入で、高低差ができ大成功です! これが 予算があって バーッとあったらほんとかっこいいんだろーなーなんて♪  ちなみに これでスイートピー30本です。
e0143694_14121845.jpg

[PR]
by raffspec | 2013-01-28 14:13

10年前のマッキン

 を本日は着ております。
e0143694_13242470.jpg

 このちょっと前から、マッキントッシュのコートのボディが日本人向けのラインになってきてました。

 モンクレー同様エリオポールでも20年近く販売してきてますマッキントッシュ(ちなみに今年岡山は20周年です。。。)
    今年は久しぶりにエリオポール別注のDUNKELDモデルでカラーバリエが豊富です☆ 
    春の入荷が楽しみです♪
e0143694_13294950.jpg

 DUNKELD(ダンケルド) ベーシックの極み。なモデルです。 
e0143694_1331171.jpg

   2月末より販売予定です。
[PR]
by raffspec | 2013-01-26 13:32

春物買初め

 入荷を待ってました、delaveのスエットパンツ。

  今持っているのより、生地が程よい肉厚で使い手よさそうだったので、これは早々ゲットいたしますよー☆
e0143694_16295393.jpg

 この感じではいまいちですが、、、 ソックスを脱ぐ頃には。。。  ブーツにもあわせてみました。
e0143694_163125.jpg

 うん、うん、いいかんじです。

   そして、着ているグレーベージュのラムレザーは今季Kemitのレザーです。
この色も、ブラックもとっても良かったです☆
e0143694_16323768.jpg


  そして、スリードッツも春のウールニット入荷してきました。 カーデとVニットです
e0143694_16333837.jpg

 裾が、リブとってないのでスッキリしたかんじです。
e0143694_163421100.jpg

 カラーバリエはこれとネイビーです。
e0143694_1635213.jpg

  靴も入荷はじまりました。
e0143694_16543690.jpg
e0143694_1654182.jpg

 疲れないヒールで◎
 
  スタッズつきも入ってます。
e0143694_16554446.jpg

[PR]
by raffspec | 2013-01-25 16:56

delaveナイロンブルゾン

 気軽にお使いいただけるアイテムです☆
 写真の黒、他白、イエロー(蛍光)、ベージュ の4色展開です(ベージュのみまだ未入荷です)
e0143694_1538351.jpg

 コットンのようなマットなナイロン素材なので、スポーティー過ぎなくて良かったです。
  
 「ちょっとそこまでの・・・」  時に 使える羽織ものですね♪  
[PR]
by raffspec | 2013-01-24 15:46

ビッグヘリンボーンの春スカート

  別注生地で作ったヘリンボーンスカートです。
 織にインパクトがあるので、とても表情があり、新春早々から使い回せそうです。
 素材は、コットンシルク(しっかりとした張りがある素材です)
 
e0143694_13381667.jpg

 ウエストパイピングには合皮ですが、あることで辛口に仕上げてます。


 
   16ゲージ イタリー糸クルーカーデ
派手な色2色着てます。
  黄色&赤。 他 真っ白と黒です。 全4色展開。
e0143694_13422519.jpg
e0143694_1342616.jpg

  最近カーデよく載せてますが、、、  一番 ベーシックなタイプです。
 カラーで遊んでいただくのもよし! な アイテムです。

  デジカメが新しくなりましたが、主人のお古です。。。

 このカメラをいざ持って、昨日は次女の参観日に参加いたしました。 子供に見つからないように、隙間から隠れて遊ぶ様子を見るというシステム。  隙間から盗撮のごとく子供のよくわかんない 遊ぶ姿をパシャパシャと撮りましたが、
    隙間過ぎてピンとも合わないし、速攻パス。  まいっかーで終わりました。

    そして久しぶりに最近乗ってなかった自転車のタイヤに空気を入れ弓之町から平井まで(地元の人はわかると思います)自転車かっとばしましたが、今日はおしりがとーっても痛いです。。。 
 

  

 
[PR]
by raffspec | 2013-01-23 16:18

レースコンビニット

 カーディガンと、ちょっとした羽織もの的なアイテムです。

   普段から、およばれ的な場面でも使えそうです。 アイボリー、ブラックの2色展開。
背面は普通のニット編みでレースではないです。
e0143694_15142983.jpg
e0143694_15135571.jpg

 まだ冬物を着て出勤してるので、このまま写真撮りましたが、冬物と合わせてもいい感じでした。

  そして、リバティにもこんな 南国なプリントがあり入荷してきてます。
e0143694_15175595.jpg


    シャツは「1枚で着たら結構おしゃれな柄かもー」  と 入れてきた分です。
  この柄はなんと皆様に伝えたらよいのか言葉足らずなので調べました。 「トロピック」だそうです。。。


「タイのお兄さんが着てそうな柄やな・・・」 とずっとずっと頭から離れなかった柄です。
 でも、総合して着るとかっこいいので結果オーライ!
  この文面で購入意欲が薄れてしまったらスイマセン。 でも かっこいいので気になる方は一度着てみてくださいね♪


    いつも、職場でヤフーニュースをチェックしているのですが、たまにどうでもいいニュースがあります。

   今日も  Canモの安座間 みゆちゃんが恋煩いで7キロ痩せた  ってのが トピックにありましたが、
 どうでもいいわ(笑) もう 笑うしかないです。。。


 


   
[PR]
by raffspec | 2013-01-21 15:30

リバティスカートも入荷いたしました。

 リバティの春プリントです。
 
e0143694_18481476.jpg

 まだ、ブーツでもいけますね♪
e0143694_18484349.jpg

 写真のカラーのみの展開です。 膝丈ですので、パンプス素足のシーズンも◎。
 マルチカラーが入っているので、トップスはどんな色でもコイコイです。


    スカートよりはパンツが多いの♪  って方は、ちょっと着丈の長いプルオーバーブラウスです。
e0143694_18504961.jpg

 ざぶっと着れて、襟付きシャツ型なので大人感でますね☆  無地の白もございます。

   
     今日はいろいろ用事が進みました。。。 あまり、集中力ないので、今日は奇跡です。

     春夏の写真帳もほぼ完成しましたので、いつでも見てやってくださいませー! 
  
[PR]
by raffspec | 2013-01-19 18:55

春色のニットカーデ

  ディズニーチケット購入後、ディズニー携帯が壊れるというアクシデントに見舞われております本日・・・
  (そんなに特別ミッキー好きというわけではないので☆)

    気を取り直して、ブログ更新♪
 春色のカーディガンが入荷してきました。
 ヴィンテージ風のキラキラボタンもかわいいです。
e0143694_1313560.jpg
e0143694_1312395.jpg
e0143694_1311192.jpg
e0143694_131011.jpg
e0143694_1304534.jpg

 ピンク、グリーン、ベージュの3色展開です。 ピンク着てみました。
ニット地もキラキラした糸が入っております☆。

   さてさて、ケータイ。。。   こまったよー。。。
[PR]
by raffspec | 2013-01-19 13:03


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧