<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年も1年ありがとうございました!

       営業は本日27日で年内終了させていただきます。

   今年1年も楽しいお店♪だったなー と 実感!実感!で実感。できた1年でした。    

    また来年もどうぞエリオポール岡山&RAFFSPEC  宜しくお願いいたします。
e0143694_1945024.jpg
e0143694_1943659.jpg

   アプレミディさんに今年も、カッコイーのしてもらいました。 服はもう無くてもいいでしょ(笑)で
これ一本でDPしてます♪

                                    ではでは よいお年を~☆

   来年は1月2日(水)  11:00~  オープンいたします。



      
[PR]
by raffspec | 2012-12-27 19:09

クリスマス? 正月?

 らしいスカート入荷いたしました☆
e0143694_1328346.jpg

 写真は朱赤です(しかしこのデジカメもほんとそろそろきてます。。。 ピンボケ写りが悪くてスイマセン)

   他にもクリーム色がございます♪
e0143694_13294393.jpg

 ウエストゴムなので、これまた年末年始にぴったり! いくらでも食べれます☆ 気を付けて・・・

     春先なんかはスニーカーに合わせても可愛いです。

   DPのつめつめリンゴもモミがやれてきだしたので、元気なリンゴは引っ張り出して再登場です。
e0143694_13332935.jpg

    ハイ! ならんで~、ならんで~  で 横一斉。 幅めいっぱい置いてみました。

                           
[PR]
by raffspec | 2012-12-24 13:41

13年SS ラウラ入荷

 店にカバンが無くなった・・・ と 思っていた矢先!
春のLAURAのバッグが到着しました。
  プライスもお手頃ですし、ニーズも幅広いのでとってもおすすめです。 トートタイプがやっぱ便利♪
e0143694_192469.jpg

e0143694_193641.jpg
 
e0143694_194110.jpg

                                           デス。
e0143694_1991252.jpg

[PR]
by raffspec | 2012-12-22 19:10

師走した感の午前中でした。

 12月って本当に早いです。

   なんか今日は朝からばたばたして午前中は「走ったー、動いたー、店すべりこみオープンしたー」 な1日でした。
            そんな、こんな日々の生活をサポートしてくれる「手帳」

    おしゃれなものも欲しいのですが、自分の日々の行動と、書く手間が短縮できるものが1番。

  ってことで今年はこれになりました。 18か月ですので、もう11月から使ってますが、パッと見てわかりやすく
 使いやすさ◎です。
手のひらサイズ。
e0143694_15591640.jpg

見開くと1か月がわかります。 祝日も大安などの暦も丸わかり。来月も把握できます。
e0143694_1605168.jpg
 
余計なお世話かっていう これも あると 便利な「don`t forget」だって(笑)。 日本語でいい感じ♪
なかったのかなー?
e0143694_1635621.jpg


   クリスマスケーキも予約しました。 宝くじも買いました。

     27日までの営業ですので、あとはまた27日まで走ります。。。
[PR]
by raffspec | 2012-12-20 16:07

久々に更新です

 微妙に体調すぐれず、ブログもしばしお休みいただきました。

 新しい商品も入荷無いので、今日は日々の暮らしをテーマに♪(笑)

 ちょっと前にオーナーさんが代わった「かどや」へちょっと前に行きました。
リニューアルしたときにあった
e0143694_14533013.jpg

 ドンペリ¥50000は先日もまだありました(笑)
 在庫はホントにあるらしいです(^^)v

  オーナーは代わりましたが、お肉は前とおんなじとこの焼肉やまもとのお肉を使われて、お店でアレンジされてたので、とってっもおいしいです♪
e0143694_14585738.jpg
e0143694_14585783.jpg


 そして、 先日は お客様から頂いた 塩麹
e0143694_151118.jpg

 漬物にするといいときき、白菜を浅漬けして見ました♪
肝心の出来上がりは、撮ってませんが御飯がよくススミマシター(*_*)

  
 今週は、体調も優れなかったので、9時過ぎには布団に入って子供とTV観てましたが、お姉ちゃんが、レスリングの吉田沙保里選手がヘアスタイルも編み込みして、洋服着てたのに、「ア!アルソックが出とる!」としつこく言ってたのがおかしかったです。

 「あんた、この人、国民栄誉賞受賞者ヨ。」と

 とりあえず教育。
 
[PR]
by raffspec | 2012-12-18 10:55

久々に更新です

 微妙に体調すぐれず、ブログもしばしお休みいただきました。

 新しい商品も入荷無いので、今日は日々の暮らしをテーマに♪(笑)

 ちょっと前にオーナーさんが代わった「かどや」へちょっと前に行きました。
リニューアルしたときにあった
e0143694_14533013.jpg

 ドンペリ¥50000は先日もまだありました(笑)
 在庫はホントにあるらしいです(^^)v

  オーナーは代わりましたが、お肉は前とおんなじとこの焼肉やまもとのお肉を使われて、お店でアレンジされてたので、とってっもおいしいです♪
e0143694_14585738.jpg
e0143694_14585783.jpg


 そして、 先日は お客様から頂いた 塩麹
e0143694_151118.jpg

 漬物にするといいときき、白菜を浅漬けして見ました♪
肝心の出来上がりは、撮ってませんが御飯がよくススミマシター(*_*)

  
 今週は、体調も優れなかったので、9時過ぎには布団に入って子供とTV観てましたが、お姉ちゃんが、レスリングの吉田沙保里選手がヘアスタイルも編み込みして、洋服着てたのに、「ア!アルソックが出とる!」としつこく言ってたのがおかしかったです。

 「あんた、この人、国民栄誉賞受賞者ヨ。」と

 とりあえず教育。
 
[PR]
by raffspec | 2012-12-17 15:10

春ツイードのショートパンツ

 今から十分活躍しそうなショートパンツ。
 師走疲れで、ブログもちょっぴり(まじめに)更新する元気がありませんでしたが、タイムリーにお客様にご試着いただき♪
「それ写真撮らせてくださーい!」  で ありがたいことに 撮らせていただきました。。。 助かりました。
e0143694_18474781.jpg

 アップ
e0143694_18492714.jpg

 履いていただいたのは黒と緑が混じったツイードです。
  カラー違いはベージュ系もやってます♪

   コットンジャージーの1つボタンカットソーJK
着丈長くって(おしり隠れる) ゆるーく使えて◎
e0143694_18514215.jpg

 黒なので、写真とってもいまいちわかりにくいので、シャツ入れてます。
  綿好き053.gifなお客様はぜひぜひ。(ウールみたく毛玉なりませんので気にせず使えます)
 

  
  
[PR]
by raffspec | 2012-12-14 18:54

かわいいドレドレのソックス

 お部屋生活をリッチにできそうなアイテム。
e0143694_15115237.jpg

 飴ちゃんでもいれてパッケージしたいぐらいかわいいニットソックス。

 ゲートルってレッグウォーマーと同じ扱いって初めて知りました。。。
カシミア混のレッグウォーマー。
e0143694_15124751.jpg

 レギンスにこれを履いて家でコロコロするにはもってこい! です。

  やっぱり12月になるとほんとダウンJK率のお客様がとーっても増えた今日この頃。

   今年もあとわずか、今年の師走はかなり追い抜くぐらい早いです。。。(クリスマス気分をあじわないまま終わりそうな12月だわ・・・)
 
   

   
[PR]
by raffspec | 2012-12-13 15:18

スカーフプリントブラウスを使って☆

ポリエステルのスカーフプリントブラウス(このカラーのみ)
e0143694_16122966.jpg

 を使って、最近スタイリストのコーディネイトブックっていうのが流行ってますが、ちょっと乗っかって
コーディネイトを。
e0143694_1614188.jpg

 アップ
e0143694_16145658.jpg

  パンツはドローストリングできます。写真のベージュカーキと、まだ時期的に早いので載せてませんが、シャーベットオレンジ、クリームイエローです。
 パンツは履いてました。
パンプスで
e0143694_16175427.jpg

ブーツにて
e0143694_16183474.jpg

  
   昨日お客様よりお祝い返しでいただいたな、なんと「千屋牛」!がー
e0143694_16534626.jpg

 「なになに?」 「にくですって??」 と子供も興味しんしんです。おねえちゃんは「お肉大好き♪」
十分伝わる、腹&太もも。 ハートの腹巻&ハートのスパッツで「ハートのW仕込み」。
  妹は首が太くて第一ボタンが止まりません。 
e0143694_16544324.jpg

 その日は、特売の生姜焼きの予定でしたが(笑)、急遽変更。
 もちろん、「すきやき♪」 へ。 

  「やっぱり赤ワインが☆」  で 買ってきてもらった ランシュ・バージュのセカンドラベル。
エコー・ド・ランシュ・バージュ。(ワインの奥にはたたむべき洗濯物がある。 背景を考えれば良かった)
e0143694_16584727.jpg

セカンドと言えど家で飲むには十分贅沢ボルドー。そうそう赤ワインも飲まないのでおいしいお肉とお酒でスペシャル晩御飯でした!  
                              Mご夫妻様ありがとうございました!!
    
     
[PR]
by raffspec | 2012-12-10 17:14

華やかブラウス

 年末&お年始にかけてJKのインナーやニットに合わせてお使いいただけますレースのブラウスです☆
e0143694_13232812.jpg

 ポリエステル。 イエローとホワイト(まっしろではない)
e0143694_13241235.jpg

 レースのアップ
e0143694_13242666.jpg


   季節関係なくずーっと使えそうなのもいいですね。今の時期はタートルのカットソーやニット、カーディガンなどに
合わせても綺麗♪

    さてさて、昨日1歳の子供の連絡ノートに「明日は弁当です」とのコメント。
 いつも仕事が終わってからノートを見るので、コメント読んだとたんにややあわててしまいました。
   ついに弁当始まるんか!  準備してねーぞ。。。  
 「弁当箱ない、弁当袋もない、スプーンもはしもないよ。。。」 とりあえず、家の戸棚をあさっていると私が幼稚園のときに使ってた「アルミの弁当箱が!(バラの花の絵が描いてあってまことにレトロ)」でもアルミは寒いしなー  ってことで、再び探す、探す。 

    おっ♪ 北海道展のカニ弁当の空箱がでてきました。。。 なんとなく可愛いプラスチックで捨てられなかったもの。  これこれ♪  子供サイズでばななのデザートも入る☆  
   で、この空箱に決定。 スプーンはティースプーンで、フォークはデザートフォーク。弁当袋はファミマのシャリ袋にマジックででっかく名前書いて完成。

     一応先生にも言いにくいが、今日だけはご勘弁をでのりきれた朝でした☆
[PR]
by raffspec | 2012-12-08 13:38


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧