<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カタログ掲載のJKなど

 入荷いたしました。
スーツとしても使えます。 紺とキャメルの2色展開です。
e0143694_17564248.jpg
e0143694_17563154.jpg
e0143694_17562175.jpg
e0143694_17561283.jpg


 今、本日3個目のマカロンを食べたいが葛藤中。。。 まだまだ続きます。

  去年も大大好評でした。 カシミアの大判ストール。 
黒、ライトグレー、グレーベージュの3色展開です。 本当に万能です。
e0143694_17591973.jpg
 

  ニット。 ケーブル網がはやってますが、こんなお気楽にズボっとバサッと簡単に 着れるのもいいです☆
e0143694_1803553.jpg
e0143694_1802369.jpg

 
  お車の方はコートの代用でもいけそうな、カーデです。 カシュクールにもなります。
e0143694_1813411.jpg

 カシュクールにしたかんじ
e0143694_1833137.jpg

 こげ茶いろちがいです。
[PR]
by raffspec | 2012-09-29 18:04

オステリア・ダ・スギハラ

 昨日、主人に子供任せ行ってきました。

  前から行きたかったけど、子供は無理そうだしなー。。。  なんて 思いながら 

やっと、行けました。

前菜
e0143694_18454945.jpg

ど真ん中の、トウモロコシの上にキャビアのかってたのが、おいしかった!

スープ
e0143694_18464430.jpg


ホタテのパスタ
e0143694_1847812.jpg

久々にヒット!!  おいしい。  って 感激でした。


e0143694_18475977.jpg



e0143694_18481586.jpg

 一口食べて、写真撮るのわすれあわてて。 このお肉料理が、グッドでした。 
デザート
e0143694_18491584.jpg


   おなかいっぱい。 満たされました☆

     あー、また行きたいなー    でした。
[PR]
by raffspec | 2012-09-28 18:55

ファーとか出しました。

 タイトル通り。。。

 この方たちは、8月から入ってたのですが

   本日  「よし。 いってこーい! 店頭♪」  って 訳で だしちゃいました。

ラビットのスヌード
e0143694_18273855.jpg

 
チェックシャツとかにこんなの巻いても、ナイスです☆
e0143694_18283724.jpg


ミンクのスヌード
e0143694_18294565.jpg


 そのほか、アルパカさんの羽織もの
e0143694_18314427.jpg
 
 ゴムのパンツ
e0143694_18321987.jpg
  
 キッチリ見えそうなパンツですが、ウエストはこんな感じです。(色違いです)
e0143694_1833950.jpg

 ウールぽい素材感に仕上げてますが、ウール入ってません。 化繊です。

 KLAYA のジャージーパンツ
e0143694_1834256.jpg


   今日は朝一番で歯医者へ♪  いつもお世話になっている歯科衛生士さんが今月で産休に入られるそう。
 なんか癒し系のナイスな方でしたので、また5月に復帰されるまで、なんとなくさみしいです。。。
  そして、子供は虫歯が見つかり家族みんな歯医者通い。

  虫歯にさせてしまい、ちと反省。。。

  歯ブラシ買い込みました。 本人が持つのと仕上げ用がいるらしいです。 おまけに試供品の歯磨き粉いただきました。
e0143694_1839330.jpg

 
[PR]
by raffspec | 2012-09-28 18:42

ブルゾン2型

Yves Salomon の 中綿入り ムートン襟
e0143694_17441617.jpg

 ベースの布地は綿です。 襟部分が羊です。  軽くてあたたかです。

JEKEL ムートン
e0143694_17553687.jpg

 ムートンブルゾン。 かたちもいろもいいです♪

    日中試着しましたが、 この人たち、リアルに あったかいです。。。


  
[PR]
by raffspec | 2012-09-27 17:57

ディスプレイかえました

 かぼちゃと黒唐辛子投入いたしました。
e0143694_17251635.jpg

 かぼちゃは プッチーニ っておなまえらしいです。 唐辛子は「魔除け」でおいてます(笑)
 
 ゴロッと
e0143694_17264955.jpg

 縦置き
e0143694_17271845.jpg

 余った唐辛子は パンダさんに つめてみました
e0143694_1728352.jpg


  

  
[PR]
by raffspec | 2012-09-27 17:39

パンツ

 別珍パンツとブラウスです。 シャツ+パンツで秋なコーデ完成です♪
ブルー系
e0143694_1595486.jpg


茶系
e0143694_15103660.jpg


  九分丈で、裾がダブルの仕上げになってます。 とっても履き心地◎です。

  ストライプのコットンシャツ、ピンクベージュのシルクブラウスともにオリジナルです☆
[PR]
by raffspec | 2012-09-24 15:14

T.W.W

 トラディショナル・ウェザー・ウェアー(以下T.W.W)入荷いたしました。

  ウールの布地使ったワンピやブラウス、ほかスカートやショートパンツなんかもにゅかしてます。

   ねんねん、クオリティーが高くなっているような気がします。 今季のワンピース、どれもいいかも♪でした。

e0143694_16553492.jpg
e0143694_16552418.jpg
e0143694_16551114.jpg
e0143694_1655183.jpg

[PR]
by raffspec | 2012-09-22 16:56

おすすめワンピ

 今日は時間ができたので(暇ってこともありますが・・・) もう一個アップできましたよー。

  ワンピースも即戦力。すぐ使えますので おすすめ いくつかピックいたしました。

 オリジナルポリワンピ(モカ色違い)
e0143694_194838.jpg

 よく売れてます☆  すぐ着れて、うすでなので、ながーく着れること◎

 ATTIC & BARN 柄ワンピ
e0143694_1955616.jpg
e0143694_1954675.jpg

 見るより着たほうが、俄然、俄然!良かった2品です。 で、 着てみてます(笑)

   どんな場所でも使えるワンピース。

  個人的には、難しアイテム。  ワンピースといえど素材も形も様々。 1枚で着れるけど、便利だけど
シルエットとか、着丈とかぜーんぶひっくるめて一番、ワンピースが難しです。。。

  またワンピースのおすすめを掘り出さなくては!! そして、わたしの苦手。課題です。
[PR]
by raffspec | 2012-09-20 19:10

秋・羽織物など

 やっと涼しくなってまいりました。

  昨日は夜寒くって、目が覚めたぐらいですが、朝が心地よいのかかなりの確立、寝過ごす事が多く。。。

  6時には起きていろいろ用意したいとこなんですが、いつも7時前(悲)
 何も考えず、すたこらすたこら準備。 意外とあわてないほうが、めっちゃ早く準備ができます。

   今日から絶対、目覚まし時計いるわー♪  そして、缶ビールも 一日 1本(決定)

     で、本題  秋の 羽織ものなど。

 ご来店くださるお客様皆様、秋モノ今着るものが困る。 という お声が多いです。

 Tしゃつなんかはまだ日中いけますので、羽織ものがやーっぱしいりますね。

 非ウールで少しご紹介です。
オリジナルカットソーJK
e0143694_15301165.jpg

 braque アクリルニットJK
e0143694_1531619.jpg


 他にも。 大人、サロペット☆ ツボその1。JKとか羽織るとかっこいいです!
e0143694_15321134.jpg

 サロペット マダム・ア・パリ

  フォルテフォルテのレーヨンキュロットパンツ☆
これツボその2。でした! ウエストゴムで美脚ハーフパンツでございます。
 写真のゴールドっぽいカーキとオレンジです
e0143694_15341334.jpg

 
    かわいい服たちを見るのは楽しいですが、ツボなアイテム発見すると俄然あがるわ~  です。
  



    
[PR]
by raffspec | 2012-09-20 15:38

栗きんとん

 秋の味覚が本格的にいろいろな場所で出てますね♪

  今日は「栗きんとん」  最近食べた和菓子でヒット♪ でした。

   岐阜県の「澤田屋」の栗きんとん。 
e0143694_16352432.jpg

 小さいサイズで食べやすく、ほぼ栗本来の味なので、ぜんぜん甘くなくおいしいです。
e0143694_1642138.jpg
e0143694_16414944.jpg

 温かい、ほうじ茶が飲みたくなります

  お茶と和菓子が合うのは良くできてますね!

 
[PR]
by raffspec | 2012-09-19 16:45


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧