<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ディスプレイかえました

 只今、棚卸し真っ最中。 休憩timeで更新です。
バーコードとの格闘。

 今回最新のになったので、前のONBOROバーコードがもう使えないリモコン同様に古かったことに驚愕してる、一日でした。 

 速く、ミスがない(あ、これは私がしくじらない限り無いのだが)、そして軽いんです!

 秋の装い
e0143694_18234352.jpg
e0143694_18231460.jpg

 9月ですね~(*^^*)
[PR]
by raffspec | 2012-08-31 18:30

minimo

 休み明け。

  まだ休み明けだし、っとウカウカしてたら~ 色んな事がてんこ盛りで忙しくなってる…
デジカメ無いので、ケータイからささっと minimo のニット
e0143694_14582894.jpg
e0143694_14574138.jpg

 一番危険な午後3時…  

 睡魔に勝つべく(-_-;) 動きますよー♪
[PR]
by raffspec | 2012-08-30 15:01

明日27日(月)臨時休業いたします

    明日、27(月)、28(火)と夏休みちょうだいいたします。。。

    ので、明日の月曜日は臨時休業いたします。 29日もお休みしたかったのですが、月末棚卸などでばたばたするということもあり、交渉不成立でした・・・  ま、 またどこかで♪  

   あと、9月3,4,5日(月)~(水)ですが、 展示会のためレディースはお休みいただきます。
 


   昨日はNOTIFYのデニムが入荷してきました。

 ここしばらくデニムやってませんでしたが、ふだんにちょっとはけるやっぱりデニムが欲しい♪ という声を多くいただいておりましたので、久しぶりにまた普通のスリムストレートやってます。(この形がどんな靴にも合って身長、体系問わず、かつながーくはけて一番ベストだと個人的には思ってます!!!) 名前は「ヘレボラ」さんというモデルです。

   2色 です。 普通のインディゴと、ダークネイビーです。
e0143694_142028.jpg
e0143694_1421867.jpg

  
    braqueのネルシャツ 
e0143694_1425542.jpg

  今日はリアルにこれを涼しい顔で(笑) 着てきました。。。 あ、意外とこのネルは薄いんです♪

   大好きなアウター。。。  モッズコートが かなりかっこよいです☆
e0143694_146844.jpg
  
 取り外し可のライナー付き。 ファーはチャイニーズラクーン(たぬき)。 ファーも取れます。

   この春好評でしたコートのニューバージョンです。(こっちもライナー取り外しできます)フードがついてる(外せる)
  
e0143694_1482812.jpg

 楽しみ♪ 楽しみ♪
     
    
[PR]
by raffspec | 2012-08-26 14:20

本格的に店内入れ替えいたしました

 昨日一掃いたしました。(さよならバーゲン。) 

えっさかおっさか♪  どこおこーか? どーしよーか?

 正直昨日昼間にご来店いただいた方には申し訳ないぐらいとっ散らかっていましたが、、、 

  今日も入荷あるし♪   これで 思う存分秋になると思います☆

e0143694_1313660.jpg
e0143694_1315139.jpg
e0143694_132938.jpg
e0143694_1322385.jpg
e0143694_1323680.jpg
e0143694_1325669.jpg

  先日、貸してもらった(半ば強制でしたが(笑) )
e0143694_1342519.jpg

にわか、サッカーファンですが この方のブログは最強です☆ 読んだよー♪

 
[PR]
by raffspec | 2012-08-25 13:07

PELLICOブーツ入荷です

 残暑まっただ中。。。 久々の更新できました☆

  実は、 先月末に店のPCを一層し、すべてのシステム的(?)なものを入れ替えてます。。。

  アナログなので、めっちゃ時間かかってます。。。 そして今月末は棚卸なので、おNEWのハンディー
来たりで、そでなくても、使いこなせん人間が、なぜなぜ?  で 毎日PCとお付き合い・・・

  こんだけやってりゃ、意味はある程度理解できますが、 操作が・・・  ほんと 助けてー  って感じです。
(ここに書くぐらいなので、相当まいってます・・・)

  服やが服だけ販売って時代ではなくなってるんですね。。。(しみじみじゃ)

 で、ペリーコのブーツが昨晩届きました。
やっと、検品&おかたずけできたんで、この時間を使って。
よこし、正面とってます。
表革 キャメルは高級感出てかつヴィンテージ感のあるブーツがやりたかったので、このカラーにしました。
長く履いていただけるので、ほんとのヴィンテージ感出ますよー(笑) 
e0143694_13492977.jpg
e0143694_13494837.jpg

 スエーード 黒です。 黒ぶーつやりたいな♪でやるのであれば ビロード感あるスエードで来年はやりたいな♪ ともくろんでました。。。 黒アイテム着る方、着ない方でもつかえるスエードです。 お品も出ますが、カジュアルにも持ってこれますので、ぜひ~☆  
e0143694_13542930.jpg
e0143694_13544598.jpg

  
    ほかにも、非ウールのクロップドパンツ入荷してます。 お仕事にもいけてしわなりにくく万能です☆
e0143694_14371366.jpg

[PR]
by raffspec | 2012-08-23 14:38

サルトル

 サルトルが入荷してきましたっ☆

 「外の光で 自然な 色で」
e0143694_17302133.jpg
e0143694_17303633.jpg
e0143694_173046100.jpg


  ごげちゃ。  です。 一番定番な SR2200  って モデルです。

   筒細いので、試着は絶対したほーがいいです。。。

   でも、たしかに 美しい乗馬ブーツ♪。

   遊びはないですが、大事にははけますね=


    これを更新する前が、強烈な眠気との戦いでした・・・(船は出してないゾ)

 
    と、きょうも 更新できた。 バンザイ。

   
[PR]
by raffspec | 2012-08-19 17:41

ついてない日でした。。。

 今日はなーんか、ことごとくついていない1日でした。。。

 ま、そんなこんなはおいておいて、明日に切り替えます!!

 ニットがよかったので、写真撮ってます。

シルクカシミヤ (前回のグレーのカーデは同色です)
e0143694_1918521.jpg
e0143694_1919399.jpg

お気付きかもしれませんが、ここ何日か意地で(笑)更新していってます♪

  でも、明日はできるであろうか・・・
[PR]
by raffspec | 2012-08-18 19:20

francesca bassi

 タイトルどおり入荷いたしました☆
型数は3型 各2色 計6 展開です。 どどーっと。

  ペイズリー(モダール×ウール)

e0143694_1512984.jpg
e0143694_151306.jpg


  無地(モダール×ウール)
e0143694_1525534.jpg
e0143694_1531768.jpg

 個人的に「大判好き」なので、今回はこれにしよっかな=♪   です。

  モシャモシャした無地(ウール×シルク) 洗いかっかってるんで、秋冬のシアサッカーみたくなってて
触りよいです。
e0143694_156359.jpg
e0143694_1564678.jpg


   秋そうそーに使っていただける◎アイテムです!

   昨日、メーカーさんに送ったメール。

 最初の一文は大体「おつかれさまです」から始まるのですが、送信した後で「おっつかれさまです」と、送信したことに気が付く。あとで、再びご丁寧なリターンをいただき恐縮&恥ずかし。。。名前しか知らないそして顔もわからない、Oさんほんとすいませんでした。。。
  
      送信する前にちゃんと、確認しよう☆ あらためて こっぱずかしい出来事・・・


 そして、今日は寝起き早々、早朝から だいぶ前に主人の実家からもらってそのまんまにしてたニンニク。
「いましかやるときないなー。。。」で、いっきに 適当。 にんにく醤油。
e0143694_15194963.jpg

 
[PR]
by raffspec | 2012-08-17 15:23

8月後半になりました

 こんばんわー☆

 早いもので8月も後半ですね。  皆様暑い中ご来店いただきありがたい限りです♪

   残暑も厳しくなってきており、個人的には今が一番キッツーイ暑さです。
ハンカチが、ハンドタオルになり(よく吸う)ました。

 ディスプレイに着せたブラウスの色違いを着てみました。
e0143694_18543445.jpg

 ベージュです。

  8月27(月)、28(火) 夏休みとることになりました。(確定です) 29(水)も休みたいですが交渉中。。。
決まりましたら、また改めてご報告とさせていただきます♪
[PR]
by raffspec | 2012-08-16 18:57

コンビニバナナ☆

  こんにちわ☆  お盆のお休みも今日までのお客様たくさんいらっしゃると思います。

   今日は子供は保育園。 弁当デー。。。  

     不覚にも弁当は覚えてたもの、完全にデザートの存在を忘れてた私。

   ( 以前、弁当のみしか持っていかせてなかったら 食後のフルーツがいるらしい・・・ )

  冷蔵庫の中、缶詰めがありそうな引出などなどくまなく探しましたが、いつも果物食べないのであるはずもなく、 
   悩みに悩み 「コンビニのバナナ」 購入。  

  スーパーだったら¥99で買えるのに・・・  くやしいわ~。。。

  もう二度とコンビニのバナナのお世話になりませんように。 でも ¥99のばななより高いだけあるのか
しっかりしたお味。(残った半分はわたしの食べなくてもいい朝のデザートになりました)

 
   今日はオリジナルシルクボーダーブラウスや、カシミアシルクニットカーデのご紹介です
e0143694_14254993.jpg

 カラー違いグリーン×紺のボーダーです。
e0143694_1426473.jpg

カラー違いが黒。 中に着ているブラウスはオリジナルのポリエステルのブラウスです。
e0143694_14274438.jpg

 この左手の虫刺され跡、いつなおるんだろか??
[PR]
by raffspec | 2012-08-15 14:31


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧