<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オリンピック始まって…

 セールも一段落ついたのか、オリンピックと入れ替えなぐらい!
お店はヒマッコになってます…

  何せひとりなものなので暇と重なり寂しくなってるのか! ご来店してくださるお客様に、しゃべくりたおしてます。(世間話8:服紹介2)な割合でしょうか…

 季節ものや、レアなものは、はやめにご紹介はしていきます(*^^*)ね♪
delave のTシャツです。
e0143694_13264343.jpg
e0143694_1326743.jpg
e0143694_13254334.jpg

赤、チャコール、カーキ、白。 2サイズ展開なので、ジャストかゆったりか選べます。
 綿100%でちょっとしゃりしゃりしてて涼な素材です。

 あと、リバティブラウスも
e0143694_13301367.jpg


 保育園の布団が入ってます、この巨大風呂敷。
e0143694_1331185.jpg

 中には、母がそっと忍ばせてました…
e0143694_13323854.jpg

 「なでしこタオル」

  これで、応援しまーす(^-^)/
[PR]
by raffspec | 2012-07-30 13:37

もいっこ

forte forte もすこーしだけ入ってます。
 写真をせっかく撮ったので♪ ジャケットはフラノ、ブラウスはシルクです。
e0143694_1701260.jpg
e0143694_16594231.jpg

 夕方、 おなかすいた… この時間がいちばん辛いので、気を紛らわしながら、お客様のご来店待ちます(*_*)
[PR]
by raffspec | 2012-07-27 17:04

小物入荷始まりました

 もうすっかり、夏モード♪
 夏休みも始まってマスねぇー!

  小学校の夏休みがいちばんなーんも考えず、毎日の日課のように友達と行ってた市民プール、そして、私の夏の思い出「アーノルド坊やは人気者♪」これは欠かさず見てました… 懐かしい~

  さて、 小物の入荷始まりました。 たちまちご紹介、water liliyのバッグ全て揃いました。
e0143694_16381756.jpg
e0143694_16373760.jpg
e0143694_1637963.jpg
e0143694_16363942.jpg
e0143694_1636861.jpg

 ベルトとかも入ってます。

 そして、蝉の音を聞きながら、イヴサロモンのファーも入荷いたしました…
首に巻いて見ました… 今私は間違った事をしてないよな~? 
   もう季節が バラバラですが、 ひとまず巻いてみて、テントーには出して無いので、気になるお客様は言ってくださいませ。 出してまいります。

  
[PR]
by raffspec | 2012-07-27 16:49

シルクブラウス

 電源少なめ♪ 急いでパッパと→

  シルクブラウスです。同時に ひきぎみに履いてる(笑)グレーの
スキニーパンツも ご一緒に(^-^)
e0143694_1832982.jpg

 スキニーパンツ=バロメーターパンツ…

  我に帰る…
  ハッ!! とする…  表現さまざまですが でも

  こういうのは一本持ってないと 
何て思ってみてしまったりです(-_-;) 履き心地☆☆☆

  かたちちがい
e0143694_1852981.jpg


 ブラウスの色ちがいはライトグレーです♪
[PR]
by raffspec | 2012-07-26 18:54

遊び心溢れる布地

 今日お客様が着られてたキッチュな布地♪
e0143694_1818464.jpg

タバコとマッチの絵柄のキャミソール☆ ちなみにお客様はお煙草は吸われてません(笑)

 偶然にも、リバティのマッチプリントワンピースです。
e0143694_19212263.jpg
e0143694_19205668.jpg

 よーく見ると的な です。

  前回のパンダでは無いですが、いろーんなのあります(^o^) 
[PR]
by raffspec | 2012-07-23 19:24

Takakoセレクト

 方々祭りで賑わってマスね♪

  コンビニに売ってる花火もいつも気になる姉。
 祭りにもなかなか連れて行けないので、ちょっと親ながらブルーです。

  先日、母takako にお願いして、甚平のシアサッカー生地がさらっとして良いから、何でもいいので安いの買ってて☆
とお願いしてたら、西松屋にて
e0143694_1524691.jpg
e0143694_1523054.jpg
e0143694_1515139.jpg

  保育園の彼女のマークがパンダなので、こうなったらしいです。

 「パンダマニア」って書いてますが…

 ちなみに妹のみあちゃんは、ドロンパが着てるような全身アメリカンな甚平でした。


  恐るべし我が母のセレクト。


 
[PR]
by raffspec | 2012-07-22 15:26

レースのカーディガン

 春夏に好評でした、レースのカーディガンが入荷してきました(こっちは秋冬。)
綿で七分袖です。 色ちがいともに
e0143694_11483428.jpg
e0143694_1147242.jpg

 カジュアルなボトムスと合わせれば、レースもよそゆき感でず言いかもです…

  先日、お客様からきいて、行ってみた 炭焼き
「鯉次郎」。家のすぐ近所に実はあり、気にはなってましたが、こんかいはじめて潜入。 「鯉の群れ」の姉妹店らしく、けっこう何食べても美味しかったです。

  ミノのやさい炒め美味しかった。
e0143694_11552365.jpg


 まさしく「家で漬けたんか!」的自家製らっきょう。
e0143694_11582060.jpg


  そして、座敷があるので◎


 
 
[PR]
by raffspec | 2012-07-21 12:01

梅雨明け

 梅雨明け。同時に毎日少しずつ汗だく(*_*) 
ひさびさの更新です… 先週はまたまた次女、流行り風邪で病院通い、そしてパソコンも買い換え只今準備しておりでバタバタビミョーに(^-^)してます。
スリードッツのカットソーが入荷してきました。 Tシャツとパンツもジャージです。
e0143694_13191189.jpg
e0143694_13191680.jpg

他にもワンピースや、ゆったりめのT シャツなど入荷しております。

 リバティの秋のプリントワンピース
e0143694_13212569.jpg


 タック入りのパンツ カラーちがいネイビーです。
e0143694_13223198.jpg


 ちょこっとでしたが、今日はこんな感じで♪
 ではジミな作業の続きします。
[PR]
by raffspec | 2012-07-19 13:27

オリジナルブラウスなど

 今日はムシムシした嫌な暑さですね…
まだまだ、もっと暑くなる予感☆ 
 晩夏ものなブラウスです。
e0143694_1844519.jpg
e0143694_1841145.jpg

 私は ワカメカラーをチョイスしてきてみました。
以外と深いグリーン、ありです。

 最近、TVでツボにはまった言葉。

 「行くぜ! ロンドン!」

  行けないけど、言ってみてー って
 ツボでした。
[PR]
by raffspec | 2012-07-12 18:08

ディスプレイは秋物です♪

 ジリジリ暑い今日は、いい加減に秋物も着せなきゃ。
で、ディスプレイ変更。
 帽子とサンダル、トートバッグ以外は秋物です。
e0143694_18262368.jpg
e0143694_18254977.jpg


 先日、マリソル買ったついでに買った、 湊かなえの「贖罪」
今話題らしい、 「イヤミス」-嫌な気持ちになるミステリーの略らしいです。
e0143694_18334292.jpg


 疲れたときは優しい、物悲しい音楽、何て言うこともあるので、
こんな本はどうなんだ? と思い読みました。 小説なので、さくさく読みましたが、確かにとってもイヤミスでした。 
  うーん、いけないいけない!!

   ってことで、 いざディスプレイ変えた本日ッス。
[PR]
by raffspec | 2012-07-09 18:35


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧