<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

JEROME DREYFUSS

 なんだか、とっても早かった6月。 あと二日間で終わります…
そんなあわただしく、してるなか、新しい商品もふわっと入ってきてます。
 10年ぶりぐらい? ジェロームドレイフュスのバッグが入荷してきました。
今回はちょっとstrike! 好きなフォルム。 男性がデザインしてることもあり、構築的&機能性のとりくみかたが男です。 値段も、ポニーのレオパードはタグ見てハゥ! でしたが、
素材も良いもんなので仕方がない。 永く使えるって言うのはこんなバッグデスネ。
e0143694_18212876.jpg
e0143694_18211223.jpg
e0143694_18204576.jpg

 ほかにも財布もひとつですが入荷しました。
[PR]
by raffspec | 2012-06-28 18:24

新しく入荷しました

T シャツ(新しく晩夏もの)
e0143694_1673010.jpg
e0143694_1665943.jpg
e0143694_1662858.jpg

 大人が着れるキッチュなロゴです。
 個人的にはヤミー…でしょうか。

  袖の丈もよかったです。

 さいきん話題の「リメイク料理」。
先日、鳥むね肉の焼き鳥(塩味)が余ったので、次の日マヨネーズとトマトであえて、
バケットにのけてみました。
e0143694_16131470.jpg

 ほぼマヨネーズの味で、焼き鳥カバーしてました。 
 でももったいないので、リメイク ♪
[PR]
by raffspec | 2012-06-25 16:16

olga berg

 オルガバーグのクラッチバッグ
e0143694_18531780.jpg

 結婚式シーズンや、夜のパーティー、食事会などのイベントも増えてきはじめる頃ですね♪
 
  こういうバッグは正直何個も要りませんが、でもまだ持ってないという方はいいかもです。

 あと、レースのキャミソールもレースが新しくなって登場です。
e0143694_18581551.jpg

白もございます。 (スイマセン写真は黒です。)

 今日は朝から、豆を買いに。 今回はスタバにして見ました。
毎朝飲むから、名前の通り、ブレックファストブレンドにしてみました。
e0143694_1912984.jpg

 
 先週、グリル森の流れで、ひっさしぶりにバルウニコに
ちょっと寄り道。 改装もされてて、どんだけぶりか~
でした。
e0143694_195255.jpg

 この牢屋?みたいなとこが個室っぽくしてました。
女子かい、ご家族、いいかもです。
[PR]
by raffspec | 2012-06-22 19:08

台風のお休みにて

 おとといのあいにくの天気でしたが、先週できなかった、梅酒作って見ました。
e0143694_0361319.jpg

青梅、本当は6月の上旬から中旬はじめがいいらしいのですが、先週はバタバタしたこともありで、
やっと少し熟れかけながら梅酒購入して漬けて見てます。
 当分先ですが、楽しみ!

そして、今夜は先日お客様から頂いたヨーグルト菌。只今ヨーグルト作ってます。これは結果が明日には分かるので、これも楽しみ!
せっかくマーマレードも買ったので、ちゃんとできていることを願います…
[PR]
by raffspec | 2012-06-21 00:43

リネンjk追加

 入荷してから、ずっと好評いただいております、シャツジャケット、追加で入荷いたしました。
お値段も手頃で、バンバン活躍☆☆☆☆☆です。
e0143694_13142030.jpg
e0143694_13134468.jpg

 パンツはもう4年ほど前のですが、裾幅広くって、はふぅー!やっぱり昔のパンツ…
もう5年ほど置いておいたら、また流行りが戻ってはけるかな?(体型変わらなければですが…)

あと、tsunoda つのだのレースブラウスです。
e0143694_13192843.jpg

息の長いブランド。もう10年以上前ですが、大学の謝恩会でここのワンピースを着たなあ…(しみじみ)
懐かしい思い出もあります。

 
[PR]
by raffspec | 2012-06-18 13:27

短パン

 涼な♪短パン入荷しました。
e0143694_2103551.jpg
e0143694_210834.jpg

カーキと黒です。

 これもオマケで、 マキシワンピに袖が着きました。意外と支えるかも?
e0143694_212488.jpg


 今日も色んなニュースがありましたが、
「スギチャン、過労でダウン」
  こんなこと(さえも)ニュースになってましたが、ほんと時の人。
お疲れ様です! はやく良くなってねって、心から思ってしまいました…
[PR]
by raffspec | 2012-06-15 21:08

メンテナンスデー…

 今日は朝からメンテナンスデイ。でした♪ 色々…

 空気無いなー… と 思いながらも、騙し騙し乗ってた自転車。
 さすがに今日は、無さすぎ、おしりいたっ! だったので、

 空気入れました。 これがまた、フレンチバルブっていう式ので、朝からてこずり、ヨーヨー完成。

 そして、サングラスのちょうつがい? 
e0143694_16224944.jpg
治しに持って行って(前のが、主人に 大不評だったので今年ひさしぶりに買ったサングラス。ロバートマークです)

 昨日から、「肉離れ&腰が痛い」ので自らもメンテナンス。
e0143694_16282057.jpg


 そんな日に、ご紹介な、今日のアイテム♪
オリアンのシャツとドロストのパンツです。
e0143694_16305543.jpg

 こんな日は、ふくもユルリですね(*_*)
[PR]
by raffspec | 2012-06-14 16:33

17日(日)までの営業時間です。

 6月17日(日)までの営業時間ですが、11:00~19:00過ぎ
までにさせていただきます。

 18日(月曜日)
   からいつも通り19:30まで営業です。

 今週は、ちょっとご無理言います。 みなさまにはご迷惑おかけして申し訳ないですが、何卒ご了承くださいませ。

 新しく入荷してます、チェックシャツです。
e0143694_10224771.jpg
e0143694_10221461.jpg

 チェック具合が、みなさん悩む(-_-;)… とこですが、
このチェックは、正直素朴です。

 でも、襟ちょいたて、そでまくり、一番したボタン開けて、

   素朴ではなくなります。 ぜひお店でお試しくださいませ(笑)
[PR]
by raffspec | 2012-06-13 10:28

月曜日の締めにて☆

 気分的にも心軽やかな月曜日ですが、(明日休みだから)
こんな日は、「決めてます。海華楼のお弁当に」
e0143694_2159458.jpg


 二の腕が細く見えた、プロヴァンス柄のブラウス。
e0143694_2213572.jpg

 カットも綺麗です。 筋肉が付きやすい、体質なので、これを着ると
ムキムキかんが解消されてました。

  いい風ーに聞こえないと思いますが、商品ほめてます。

 頂いた芍薬たちをお部屋に生けました。
e0143694_2252332.jpg


 今日は、父さんと、2さいはんの姉が初のお二人様。
心配で電話したら、「カラット」でパスタ食べよーるとは!

 あ、カラットはワインバーですが、ペペロンチーノ美味しいらしいです☆

 お飲みに行かれる際は是非♪






 
[PR]
by raffspec | 2012-06-11 22:10

アンソニー・ペト

 前回の帽子ですが、家でブログ更新してて、ブランド名を度忘れ。
お店で確認♪

 アンソニー・ペト (フランス) です。
e0143694_1248167.jpg
e0143694_12475234.jpg

 頭の中からすっぽり、名前が消えてしまうことがあると思いますが、まさにそれ!

 「なんちゃらピーター?やったけ?」 でもしっくりこんしな…
そりゃ、記憶の溝にフィットするはずもなく、ペトだった。

 「ペト 出てきたら 思い出したわ! ざんねん。」
 と独り事がまた増えた。
 
[PR]
by raffspec | 2012-06-07 12:56


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧