<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4月最終日です

   おとといからGWもはじまり、ご来店いただいているお客様もいつもの日々の緊張感から少し和らいでる?

  様な気がした、2日でしたが、まだまだ長ーいお休み♪ みなさん、リフレッシュしてくださいませ☆

 DPの写真です。 「アプレミディ」さんの売り出し中♪ ミニ胡蝶蘭とともに・・・

  ほんとに可憐&お品がある胡蝶蘭ですので、DPもお品☆よく。。。
e0143694_0492315.jpg
e0143694_0493930.jpg


店内もほぼ盛夏物。 これからグーンと暑くなることを、想定。 夏物はバンバン出していきます!
お仕事でも需要あり! シャツJKです。
写真ないですが、黒もあります。 リネン100%
e0143694_1112956.jpg

e0143694_0521716.jpg
e0143694_0525540.jpg


写真でも好評でした、ニットとスカートのコンビワンピです。
e0143694_0541661.jpg


e0143694_0543834.jpg



    今日はめずらーしくまだ起きてますが、やっと衣替えが完了。 いたしました。
 ちょこちょーこやって、丸1カ月。。。 家で洗うもの、クリーニングするもの、いらなくなったものの処分。。。
タンスにゴン、クローゼットのゴン買って・・・ なんやかんやで 衣替えかなり力いりました。。。

  そして、今回この「パンツハンガー(クローゼット用)」を2台投入いたしました。。。
e0143694_1857.jpg

  ディノスにて。
  「モモエリ」プロデュースらしく、ちょっとギャルギャルしい。。。ピンクがいただけなかったけど、ブルーは完売してたし(ブルーも別にどうでもいいけど・・・) 、高さ調整ができるし、クローゼットの幅にまさに「モモエリ」しかなかったので、誰に見せるわけでもないただの収納と割り切り購入いたしました。
 組立も意外と簡単♪ おねえちゃんもお手伝いして、完成です。

  意外と使いやすく、あなどれんかった「モモエリ」でした。

  

   
[PR]
by raffspec | 2012-04-30 01:12

GWに向けての入荷です

 連休に向けて商品が続々入荷はじまってきました。

   リバティの更紗柄ブラウス、今日はピックアップしてます☆
イエローとパープル2色です。
e0143694_9363480.jpg

e0143694_936599.jpg

日中は半袖の方もちらほら発見!  昨日はお店の中も模様替えずーっとしてディスプレイ変えて動き回ったので、私も途中から半袖で活動。 こんな日はカロリー計算器付けたかったかも♪

  ということで店内も変わってますー

  夜にディスプレイの写真も撮りたかったのですが、ちょっとできなかったので忘れないうちに今日こそ!
[PR]
by raffspec | 2012-04-28 09:45

delaveTシャツなど

  昨日のTVで貞子が始球式しててびっくり。 3D貞子って言ってた。。。
結構「滑稽」な姿でした。 あんなに怖い映画だったのに・・・ 

 入荷したdelaveのTシャツ☆


  ネックがいい感じに空いて抜け感がありかっこいい形でした=
着丈もあり、個人的に好きな感じです。。。
e0143694_9412916.jpg

 脱ぎ散らかしてた・・・ 靴は ピンクで抹消。

    意外と探すと無いTシャツ。 1枚ネットで探すのに、かなりのネットサーファー(これ今使ってもいいのか?)になってた私。 これいいカモ♪  ぶつぶつ。 一人なんで独り言多くなりますね。。。

  カラー違いはみどり、エンジっぽいオレンジです。

 タンクトップも作ってて写真はのっけてませんが、良かったです。
e0143694_9455442.jpg


  昨日のフレッシュワンで見つけた「くまもん」
e0143694_9472432.jpg

 もう覚えたよ「くまもん」。 「せんとくん」は最近見んなぁ。。。
暑くなってきたので、トマトが食べたくなる日が多いです☆

  

  
[PR]
by raffspec | 2012-04-27 09:52

夏の靴♪ 

  夏の靴ずらっとご紹介です。

   まだまだ寒ーい時期から、寒ーいものが どんどん入荷がある この頃ですので

  靴なんかも相当温めてましたが、先週から夏日。  解禁かなぁ・・・?

    で、サンダルずらっといきます☆
 サンダルは、
①ストラップ外さず履ける
②歩いててストラップが外れないもの
③ヒールが苦手な方でも履けるヒール
④フラットは基本カジュアルになるので、綺麗に見えるものを
⑤走れる(駿足(笑)狙ってます) 系

PELLICO
 今回2型とも軽くて、ヒールの苦手な方でも履けそうなもの。
e0143694_528691.jpg

シルバーです。 ひととおりいろんな靴のカラーをやってはいますが、こんなパンチのあるカラーが今回は
やりたくて、今回はシルバー♪ 「鈍い色み」にしてますので、派手派手すぎずカッコいいです。
プラットフォームになっており、めちゃ軽です。
e0143694_5283131.jpg

 こちらも山羊革のメチャ軽系♪ 太いヒールにしてるので安定感は◎ 足のフィットは抜群に良い出来でした。 足になじむカーキで作ってみました。

IL Sandalo 
今回2年ぶりにやりました♪
ウエッジになってるバージョン作りました。
e0143694_5403188.jpg

フラットも2型。 パイソンにビジュー付けてます。
e0143694_5434143.jpg

ビジュー系×な方もいらっしゃるのでタッセル付き
e0143694_5451869.jpg



  洋服と合わせた感じも少しだけですが。。。
PAD の リネンロングJKと、オリジナルニットベストに合わせて2型です
e0143694_5481350.jpg
e0143694_5482920.jpg

ぜひ店頭で、靴見てみてくださいませ☆ どれも綺麗♪ です!

  洗剤がなくなったので、昨日ダイコクで買った「サラヤ」
このパッケージの配色が私にとって絶妙にツボでなんか好きです。 
e0143694_5513358.jpg

 









     
[PR]
by raffspec | 2012-04-26 05:53

追加のカラーパンツ入荷nado

 春物で好調でした、カラーパンツ追加分入荷いたしました♪
写真のブルー、グリーン、ベージュピンクです。
e0143694_9351141.jpg
e0143694_9352658.jpg

ウエストはゴム&紐で調整できるタイプです。
 ロールアップも、ナシもOKです☆

 m`s braque のマリンJKも 万を時して♪
 UPこの時期まで温めてました。。。
e0143694_9382717.jpg

 確実に!!ハンガーで吊るしてても、スルーされてしまう子・・・ ですが、 着るととっても洒落とります!
e0143694_942396.jpg
e0143694_9425783.jpg
e0143694_9431549.jpg

ぼたんも一個一個違うイカリマークのボタンが付いてて、すごく細かい技。。。 着ると女性らしいいんですねー デニムで合わせてますが、本物のモデルさんはキュロットパンツで合わせてました☆

  夏小物もー☆  帽子もそろそろ日差し対策で必需ですねー!夏の暑さ、半端ないですから。。。
帽子、サングラス、正直タオルも首にかけたいぐらいですが。。。
e0143694_947572.jpg
 
e0143694_9492040.jpg


 昨日何気なーく 見てた 「行列のできるなんとか・・・」 。
 「また新しい韓流の子か? いろいろ新しいの出てくるなー」 と ぼやっと見てたら、日本人の俳優「綾野剛」
って子だった。 マザーってドラマに出てたあしだまなちゃんをいじめる父さん役してた子で、感じが違っててびっくり!! 私には韓流イケメンにしか見えなかった。。。  ヘアスタイルで変わるんですね。
  よーく見ると 意外とハマりそうなイケメンでしたよ♪   
 このあと、子供に「寝るけー、テレビ切って」と催促され切りました。そして私も寝てしまいました。。。

  では、これから仕事です!
 




  
[PR]
by raffspec | 2012-04-23 09:58

たくさんの入荷ありました☆

  昨日は入荷の商品もたくさんあったので、夜ぱちぱちいくつか撮りました。

 レオパードっぽい柄のブラウス
e0143694_9362913.jpg


 最近は袖がドルマンっぽいのが多いので、こんなカーデもたくさん入荷してます。
麻のカーデです
e0143694_9374731.jpg

着てみた感じです。 シャツの上から羽織ってますが、なんでもなかに着るものは大丈夫ですよ~
e0143694_9384745.jpg

 袖がひろがってまーす。(広げてます・・・)

  レースものも流行ってるので、メドモアゼルのレースベストも♪ オリアンのカプリシャツの上に羽織ってます。
e0143694_940772.jpg

着方で甘くならないようにはいけますので、ぜひぜひ一個レースを今年皆様取り入れてみてはいかがでしょうか???

  昨日作ってたメガネがやーっとできたので、時間をみつけてとりに行ってきました☆
   9999で購入。
e0143694_9411083.jpg

  コンタクトが意外とつらく、毎日目がとっても疲れる・・・ と ここ半年ほど思ってたのですが、かなーり視力もさらにわるくなってたので、今回久々にメガネを作ることにしました。。。
 お店を開ける前にカーっと行って、の繰り返しで2週間ちょっとかかりましたが、昨日完成です。
  小物のなかでもめがねってもちろん分野外? なので、初めて行ったときに、めがねだらけのお店はかなり緊張いたしました(めがねやさんなのであたりまえですが。。。)
 
    「今流行ってるフレームの大きいのがほしいんです!」

   今流行ってるって・・・  かなり、こっぱずかしかったー(笑)ですが、伝わっていただけたのか 洒落たのをたくさん出していただけました。  

     かけごこちもとっても良いし、レンズよりも今日はらくなので、めがねでこれから出勤♪いたします。。。
[PR]
by raffspec | 2012-04-21 09:53

ヘレンカミンスキーのかごなどなど

 昼にお店で写真をとって、夜家で更新♪  うーん なかなか 思うようにいってない。。。

  今日もよる 寝てしまい、朝になってしまいました。  

    時間がないので、バーっと 流します。
 

  バッグは物撮りがSサイズ、大きいほうは持ってみてます。(順番説明逆ですね・・・)
e0143694_642861.jpg
e0143694_643998.jpg


去年好評でしたOmni PeaceのTシャツ
今年も急きょ決まったようで、少し入荷してます。(写真は一部)
e0143694_661298.jpg
e0143694_66321.jpg


スカート、ワンピ♪
e0143694_67249.jpg

e0143694_673691.jpg
e0143694_675371.jpg

時間がないと、集中できる???   はやっ!

  では、出かける準備にいそしみます! スイマセン!!
[PR]
by raffspec | 2012-04-20 06:10

20日(金)12時から営業いたします☆

 4月20日(金)ですが、12時からオープンさせていただきます。

   今日は先週より入荷あり、好調の「パギンス」のご紹介。

    レギンスナラヌ、パンツ+レギンスです。 そ・し・て、ウエストはゴムです!

 でもでも、とっても履き心地&ほそーく見えるパンツ☆  先週いちばんよく出て行きました。
 
  お仕事でも、オフの日でもいけますので、ぜひ試着してみてくださいませ~。
e0143694_2319445.jpg

写真のは紺ですが、ほとんど墨黒ってかんじです。
 オリジナルレースカーデ、MAJESTIC FILATURES Tシャツ、PELLICOサンダル
e0143694_2320664.jpg

folte-folte コットンブラウス

   パンツのカラー違いはカーキです。 素材はキュプラコットン、ストレッチありです。

   ほかにも、チュールスカート、テンセルシャツ入荷いたしました
e0143694_23261289.jpg
e0143694_23265328.jpg



e0143694_23272736.jpg


 アームがゆったりしてます。(こんな感じ) 着丈はうしろは完全におしりかくれます。
e0143694_23274389.jpg



   
[PR]
by raffspec | 2012-04-18 23:32

cisei入荷

いまだに使いこなせてない、スマホから…
 cisei チセイのバッグ入荷しました。

 モカっぽいベージュはリンドスレザー(柔らかいシボ革)
 ライトグレーはバッファローレザーです。

e0143694_14312715.jpg
e0143694_14304493.jpg

e0143694_1433378.jpg

  パソコンが絶好調に不調… 携帯からアップは私にっとってかなり至難です。
「とりあえず壊れるまで使って♪」と社長。 イヤイヤイヤー充分「調子ワルいです…」
お互い、アナログ。とにかく完全壊れるまで!使ってみまーす。
 メールは送受信が出来るときと出来ないときがあるので、いただいた御返事などにタイムラグが少しあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
 
 
 どうあがいてもここから先にすすめる元気がないので、今日はやめときます(-_-;)


 
 
[PR]
by raffspec | 2012-04-16 15:00

mini胡蝶蘭が届きました

  ここ3日?ぐらい更新してないですが、今お店のPCの状態がとっても良くないので(ほぼ壊れてます)
自宅で更新です。。。  メールも受信が不安定になっている(できるときと、×があります)ので、ご用件などはお電話でしばらく対応させていただくことになると思います。しばらくご迷惑かけると思いますが、何卒ご了承くださいませ。    

 ディスプレイも変え、先週お店に胡蝶蘭(ミニです)届きました。
この写真も撮りだめ状態でしばらく出せておりませんでした。。。
e0143694_5145771.jpg
e0143694_5152424.jpg
 
 西日が強いので今回も長持ち♪ バージョンでお願いいたしました。(いつものアプレミディさんです)


 ギンガムチェックのブラウスとカシュクールになるニットカーディガンです
e0143694_523413.jpg
e0143694_523268.jpg


  では、日曜日♪ お花見も最終? でしょうか?? ゆっくりお過ごしくださいませ☆

 
 


 
 
[PR]
by raffspec | 2012-04-15 05:29


岡山市表町、オランダ通りのインポート・セレクトショップ、ラフスペックとエリオポール岡山のブログです。


by raffspec

プロフィールを見る
画像一覧

VIST OUR WEB SITE

検索

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

気ままなアプレミディ店主日記

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

準備始まりました
at 2016-02-21 22:14
ありがとうございました!
at 2016-02-07 21:21
ディスプレイかえました
at 2016-02-06 12:42
あと4日の営業です&#127..
at 2016-02-04 12:05
マリンパンツとバナナパンツ
at 2016-01-31 16:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション

画像一覧